ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての一級トロフィー^^

<<   作成日時 : 2009/05/07 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


GWの陽気が吹き飛び、今日は雷雨ですね。
天気が一気に変わって、体調的にちょっと辛いです^^;


週末に、ニマニマしながらプレイしようと思っていたグランディア
始めちゃいましたw


内容はまぁ、ほとんど覚えているのでサクサク進めそうですね。
ガンツとの決闘が終了。
そして…


おぼんチョップ!!


やばい、なんかスゴイ感動したw
これだよこれ。
大好きです、おぼんチョップw



さて、パンヤ話(ん)
昨夜はのんびりと色々大会巡りでした。


調子も良くて、パンミも少ない。
そして…
画像

素チップ決めたり、HIO決めたりと、順調に進めたIS大会
1級銅トロフィーを獲得しました(わぁ)


初めての1級トロフィーです。
銅だけど。


嬉しいですね。
他の方が不調だったのかもしれませんが、自信になりますしね。



その後も、そこそこ調子良くこなし、
画像

スパイクも良い感じ(ん)


2Wスパイクが好調です。
でも、1Wスパイクはちょっと考え直した方が良いかなぁ…と。



さて、少々天気が荒れ、回線が怖いけどインします。
大丈夫だといいなぁ



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
1級初トロおめでとうございます(拍手)
1個目ってなかなか取れないような気がします(ん)
2個目からはちょこちょこ貰えるんじゃないでしょうか(にこ)
って言ううちはトロ少ないんですけど(ひょえ))
mairis
2009/05/08 09:24
いらっさいませ、mairis様(わぁ)

ついに獲得した1級品。
頑張れば貰えるんだ〜と思うと、これからも取れそうな気分になりますね(ん)

次の目標は金トロ獲得ですね〜
今年の目標の一つでもありますしね。


そして〜
mairisさんはトロフィーよりも、もっと重要ななモノがもうすぐ実装ですね〜
もうね、mairisさんのために実装が決まったようにしか見えませんよ(ひょえ)
家主のふ
2009/05/08 12:38
私のトロフィーの9割はLSで構成されています。
をきん
2009/05/08 19:22
3個くれ(こなた)
家主のふ
2009/05/08 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めての一級トロフィー^^ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる