ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS カディエさんがっ?!

<<   作成日時 : 2009/05/06 20:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


私、今日からジャスティンになるんだ。


どーも、ジャスth……いや、家主です。


何度も当家を訪れている方はご存知でしょうが。
家主、グランディア大好きです!


GWに土星でプレイしようと思ったら、土星ご臨終。
なんてこったい…と嘆きつつも、こうなったらPS版を買うしかっ!


頑張って、地元のお店を探すも玉砕。
うああああああああああああああああああああああああああああ



そんなわけで、今日はオノボリサンしてきました。
友人の協力を得て、お店巡り。




そして!







見つけた!!



ついに…ついにっ!
…ふふふふふふへえヘアハァアハハハははぁぁははあっへははへっはははh














































画像


















…ふぅ。
あまりの嬉しさに、ちょっと何かが漏れました。
失礼w



探し始めてわりと早い段階で、発見しました。
2本。


あんなに探していたのに、同じ店に2本あるという奇跡!
思わず買おうと思ったら…

友人『他の店も探して、値段見よう』


冷静なアドバイスに従い、他の店に探しに行きました。
ですよねー、ちゃんと値段見比べないとね。



結局見つからず、見つけたお店に戻ると…

1本売れとるがなっ?!


誰だよっ買った奴?!それは私のだっ!!     (@ぎょ)ヒトツデイイダロ



とにかく、残りの1本を握り締め、レジへ。
昔のゲーム、しかも同じ物が同じ日に売れるという事に。
店員さんは、どう思うのかしらねぇ?w



昔のゲームですが、中身は意外と綺麗でした。
大きく目立つ傷も無く、ケース、取説も綺麗。
いい買い物出来ました^^


週末に、ニマニマプレイしますw



さて、パンヤ話(ん)
皆様は2倍デー、有効利用できましたか?
私は頑張って有効利用しました。


いつもなら、PP稼ぎをするのですが、今回は経験値稼ぎ。
経験値アップ系アイテムが結構貯まってましたからね。
あと、2日間あるというのも理由ですね。


昨夜はインすると、丁度クラメンさんが経験値稼ぎ対戦を始めるらしく、
画像

お願いして、入れてもらいました(ん)
ごくさん、サドさん、ガーさんですね。


早撃ちで、ごりごり稼ぐルール。
頑張ってサクサク打ちました(ん)


数戦プレイして、今度はサブマス主催の大会へ。
結果はまぁ、微妙(気まずい)



その後、今度はDI野良対戦へ。
ここで、不思議な表示不具合が発生。


私ね、キャディに特殊衣装を付けない派なんですよ(まじ)
画像

でも、いつのまにか着てる?!


クライアントの調子が悪くて、たまたまこうなっただけでしょうけどね…
ゲージは、ノーマル衣装の状態でしたから問題は無いはず(はず)


んー…(まじ)
無料で衣装を着せた気分になれて、お得(すき)


…ということにしておきます(ひょえ)



こんな感じで頑張った2倍デー。
結果、
画像

こんなんなりました(ん)
アマチュアBには届かなかったけど、十分な成長ですよね。



しばらくはのんびり遊びます。
(ありん)(くー)の2倍化アイテムが出た時、また頑張ろう。
…(ありん)(くー)がPPアイテムとして出るかどうかだが(あせ)



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カディエさんがっ?! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる