ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガラガラ、中当たり!

<<   作成日時 : 2009/05/05 20:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


大当たりじゃないのは、気にしないで下さいねw



さて、GW終盤は雨模様。
お疲れの人々は、家でのんびりできますかね。
私は毎日のんびりですがw



さて、ゲーム話。
幻想水滸伝Xをクリア!


最後のパートは長すぎるぞw
最後のセーブからラストまでが長い長い。。。


仲間集めが醍醐味の幻想水滸伝。
Xの初回クリア時は、84人でした。


登場したけど、仲間にする方法が分からないのキャラ。
出番すら無かったキャラもいる。


残りの24人が、2周目の楽しみですね〜
とは言うものの、自分的にあちこち寄り道して84人なんですよね。
どこに居るのか、思いつかないので、攻略本頼みですねぇ



さて、つぎはスパロボZ・SPかな。
こちらはさっくり終わりそうですが…



さて、パンヤ話(ん)
のんびり遊んで、金コインを獲得し、ガラガラへ。


どーせ当たりは無いんよ


そう思ってましたよ。
そしたら…
画像

個人的には大当たりですが、等賞を考えると中当たりですねw


ちなみに1・2等はあんまり興味無いんですよね。
だってねぇ…?イマサラ欲しいとは思えないラインナップ(気まずい)



で、プレイの方はと言うと。
画像

イン直後はボロボロでしたが、徐々に快調へ。
途中からは、結構チップインが決まってウハウハ(ひょえ)


研究を始めた2Wスパイク。
飛距離算出方法もほぼ確定かな。
意外とあっさり実用できるようになったので、自分でも(びっくり)



さて、2倍イベントということで、経験値稼いでます。
アマチュアDからへとランクアップも出来ました。


2倍アイテムがまだ少し残っているので、もう少し頑張ろう。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガラガラ、中当たり! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる