ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS トライカップ始まったけど…

<<   作成日時 : 2009/05/29 20:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


今日はとても爽やかな風が吹いた一日でした^^
まぁ夕方からは曇り時々雨ですけどね。


風は気持ち良いんですけど、日差しはキツイですね。
日射病・熱射病には注意したいですねぇ



さて、今日は本屋に行ってきました^^
松本 レオ氏の『クランド2巻』
細雪 純氏の『銀河ロイド コスモX
の2冊を購入。


ちなみにそれぞれ、たかしげ 宙氏と関 智一氏が原作。
関氏はコスモX、自分で演じる気満々ですねぇw



さてさて、パンヤ話(ん)
トライカップ始まりましたね!


始まりましたけど、大会やってない!


いやまぁ、期間内に適当に大会やってれば十分かなと。
獲得EP上限まで行きたいなぁ、とは思いますけどね。



で、何をやったかというと…
画像

ごくさん、サブマス、Jさんと(ん)


トライカップのことなんて忘れて(?)、のんびりと対戦でした。


画像

ごくさんのトマBIがメラメラ燃えすぎたり、


画像

(せしりあ)に運転手付のアレがお迎えにきたりとw



んー、ほんとトライカップどうしようかなぁ
いざ始まってみると、あんまりやる気でない(気まずい)


まぁ少人数大会に参加してれば、自然と獲得できるか…
気にしないで、のんびりとやりますわ。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トライカップ始まったけど… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる