ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張ったのにぃ〜…

<<   作成日時 : 2009/05/02 20:07   >>

トラックバック 0 / コメント 3

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


家主、冒険から帰ってきましたよ…
もうね、疲れたよ…


グランディアがねぇぇぇぇ!!


そんなわけで、ゲームショップに絶望してきましたよ(まじ)


11箇所ね…
知ってる店全部に行ったけど、無かった(しょぼ)


おかしいなぁ…
だいぶ前だけど、いくつか置いてあったと思ったんだけどなぁ…
う〜ん…もっと範囲を広げるか…



さて、マンガの話。
言うまでも無く、本屋にも行ってきましたよ。
HXLの『BOOTSの山田さん』と『MEAN3巻』を購入。


ぬーん…アルクベインがあんまり出てこないなぁ…
残念。



パンヤ話(ん)
2回、ガラガラってみました。
画像

演出もそうそう見れるものじゃないでしょうが、1度ぐらいは見たいなぁ



野良大会、野良対戦は放置に遭うのでやっぱり避ける。
そんなわけで、いつものように対戦です(ん)
画像

ごくさん、Jさん、イチゴちゃんと。


6H乱射、3H乱射を繰り返し、
画像

こんな感じで、3人がチップイン(ん)


私?
…聞くなよ(あせ)



まぁ、他の所で1つ決めてあるんですけどね。
画像

残り時間30分のIS大会があったので、これなら安心と参加。


珍しく2WスパイクでHIO(ん)
そろそろ、2Wでも狙えるようになりたいなと思うんですよね。


1Wの計算を改造して、いい感じで決まりました。
ビームに引っかかったけど、距離はほぼOKそうです(にや)
後は、回数こなして微調整かな〜(ぐらさん)



普通に遊んでるだけで、金コインが手に入るのでのんびりですね。
抽選もガラガラも運次第なので、入れ込むことは無いですね(ん)



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
グランディア名作ですよね!!!リメイク、続編全部買ってました。
私は2が結構好きなんですが・・・。

そのグランディア、SS・DCと共に母親が売り払いました(ノ-T)
起きん
2009/05/03 12:57
グランディアどんまいです
私はPS版ですがね〜

私はグランディアではなく、ゲッコーステイトな冒険に行くことに決まりました^^
さわたり
2009/05/03 14:28
いらっさい、おきんさん、さわたりさん(かなし)

こうなったら…
さわたりさんのを強奪するしかっ?!(ぇ

しかし、無ければ無いで火が付きますね。
通販に頼らずに発見してやるぞ(ウオー)
家主のふ
2009/05/03 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張ったのにぃ〜… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる