ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスタルがぽこぽこ出た。

<<   作成日時 : 2009/05/19 20:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


関西圏がえらいこっちゃですね…
私の生息地も、もうすぐ大騒ぎになるのですかね…



さて、最近ちょっと気になっているゲームがあります。
勇者30です。


CMがツボでしたねぇ
何でもかんでも30秒!
30秒で世界の命運が決まるとかw


時間に追われるゲーム。
ある意味とても日本人らしいゲームともいえるか^^;


面白そうなんですけど、慌しいゲームは苦手なんですよねぇ…
でも面白そう…
うーん…


まぁ、あとはお値段。
うーん…ボリュームに合ったお値段に見えない^^;



さて、パンヤ話。
クリスタル、昨夜終了までの段階は、
画像

そこそこ貯まりました(ん)
まだ1個も使っていません。


どうなんでしょうね?多いのかな?少ないのかな?
…って言われてもプレイ時間次第ですよねw
まぁ欲しいものが今のところ無いので、どうでもいいんですが。



さて、月曜日はGJ杯WWでした。
画像

序盤で風車に激突OB(しょぼ)
スコアは諦め、距離を適度に残してのチップ練習にしました。


1つも決まらないけどねっ!


代わりにクリスタルが大漁でした。
中盤6Hぐらい連続で出たのには驚きました。


ぽこぽこ出るのは嬉しいけど、ちょっとねぇ…
一気に出ないで、ぽつぽつと出るようにならないものか。
出なさ過ぎでもテンション下がるし、一気に出ても『おいおい(あせ)』



んーそれにしてもWWは伸びないなぁ…
打ち方は問題無いと思うけど、制限発生が多いんですよね。
もう少し落とし場所変えないといけないかなぁ



そういえば、セルフ衣装コンテストやってるんですよね。
まぁ私には関係無いけどね。
センス無いしw


それに、今頃コンテストかよって感じですよねぇ
既にセルフ衣装販売は寂れ気味ですよ…
他所様のブログでも、似たような苦言(?)書かれていますし。


いつ行っても同じ人が同じもの売っているし…
『買い物に行きたい』って思わせる要素が無いんですよね(気まずい)


んー、デザイナーさんは今書いている真っ最中なのかなぁ
最近、セルフ衣装販売が寂れてるのは、これが原因かしらん(まじ)?


はてさて、このコンテストはどうなることやら。
もしかすると、物凄い作品が登場するのかな?


これは!っていうのが登場すれば、もちろん買いますよ。
そこそこ期待していたり。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスタルがぽこぽこ出た。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる