ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS SC更新できた〜

<<   作成日時 : 2009/05/18 19:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


インフルエンザのニュースが怖いですねぇ
「時間が経つ」=「感染者増加」ですからね。


次々に感染確定者が現れますね。
既に日本は全地域で感染済みだろうなぁと思ってしまいます。
高速千円の効果もあるだろうしね。



さて、ゲーム話。
グランディアは次のダンジョンへ。


ふらふら〜っと走り回りながら、ダンジョン探索。
そして…


ふりーずorz


中古品ですしね…
古い作品だし…
状態が比較的良いものですが、傷もそれなりにあるわけですし…


(しょぼ)(うる)(しょぼ)(うる)(しょぼ)(うる)(しょぼ)(うる)(しょぼ)(うる)(しょぼ)(うる)



昨夜のパンヤ話。
わたよめ杯は主催者の都合により休止でした。
画像

参加者が集ってたので、代わりの大会が出来ました。


コースはSCでした。
今回は結構調子が良かったですね。
ミスも少なかったですし、スパミが無かったのは大きい。


そして、
画像

10Hではスパイクチップイン(ん)


いつもこのHは初球を失敗し、制限くらうのですよね。
今回は良い所で止まってくれたので狙えました(ぐらさん)



その後も順調に進み、ホールアウト。
画像

結果画面が出た所で、記録更新に気がついた(あらやだ)


えー一応言っておきますと。
今年の目標であった、−20達成ですね。
嬉しいですよ。


嬉しいけど、目標低すぎますかね^^;
理論値にはまだまだですしw



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SC更新できた〜 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる