ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS セシコプター買えって事ですか?

<<   作成日時 : 2009/05/15 20:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


出ないですねぇ(´・ω・`)
出ないですのよ〜(´・ω・`)
出ないにも程がある(´・ω・`)


思ったよりもクリスタルが出なくて、しょんぼりです。
どーも、家主です。


皆さんはどうですかね?
私は…
画像

1個出すのも一苦労ですわ。


なぜか分からないけど、大会序盤では出ないです。
そして、終盤にちょこちょこっと出るわけで…
ちょっと気力が削がれるパターンですよ。


全体的に出が渋いのかな?
やはり、セシコプターなど2倍化アイテム所持が前提の廃イベント?
…まぁ賞品が微妙なので、いいんだけどさ(´・ω・`)



代わりに、
画像

銅カードチケット出ましたけどね(まじ)


中身?
中身は(きゅーま)の禿げ増し。



あぁそうそう。
PSPパンヤ・ストーリーモードクリアです。


うっかり水着姿でエンディングを迎えたがな!!


んー…微妙な展開でした?
というか続きが欲しくなるエンディングでもある。
次回作へのフラグでしょうかね?w



さて、順番がいつもと違うけど軽く本の話。
幻想水滸伝Xの攻略本を購入。
中古でね。
お値段が6分の1とか、御買い得♪
微妙に流行遅れのゲームをするメリットは、こういう点ですねぇw


そして、コンシェルジュの最新刊も購入。
表紙がなんかアレですが^^;
まぁ週末のんびり読みましょうかね。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セシコプター買えって事ですか? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる