ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 何度も何度も同じ失敗を…。あとGMみつば大会。

<<   作成日時 : 2009/05/13 21:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


天気予報通り、少し気温が低めの一日でしたね^^
過ごしやすかったです。


とは言うものの。
そろそろ蚊とか、刺す虫が怖いです…
お肌弱いのよ〜


さて、グランディアやりつつ、スパロボZSPもプレイ中。
しかしまぁ…値崩れの理由がよく分かるな…
これはちょっと薄い…


詰めスパロボな、ミッションはわりと簡単かな?と思いきや。
ミッション2で既に数回失敗。停滞中orz



さて、パンヤ話。
メルマガによると、メンテで終わるもの、始まるものが多数。


(せしりあ)の2倍化アイテム実装記念のドロップイベントなどなど。
来週もたくさんプレイすることになりそうですね〜


あぁ現在開催中のイベントの金・銀コインも注意ですね。
メンテで全て削除ですからね。



昨夜はインして、すぐに見つけたIS大会へ。
画像

もう何回このアーチに乗せたんでしょうね…
分かっているつもりなのに、またスパイクで乗せる私orz



まぁその後、
画像

水着パワーでHIO(ひょえ)



サブマス主催の大会に参加した後。
画像

コースは(ありん)です(ん)           (@ぎょ)チガゥ


コースはBMでした。
GM大会はいつもチャットが盛り上がりますね(ん)
昨夜のチャットの話題は『妄想』に(ひょえ)


妄想…妄想かぁ…んー
あ、サラミさんも対抗してGM大会募集してる…


          (たいよう)


家主 『みつば×サラミ?!
画像

まさかまさかの、みつばさんのお返事(びっくり)
というか、スルーできるわけないじゃない(ひょえ)


あんまりスコアも伸びず、チップも無しかなーと思ったら。
画像

だめかな〜と思っていたら、なんとBIで(びっくり)


それにしても、昨夜の大会に続き、また雨が降りました。
みつばさんが降りやすい設定にしているのかしら(まじ)?


結果。
画像

時間をギリギリまで使った、みつばさんが2位に(びっくり)
そして、11位にごくさんのお名前が(びっくり)


私も87位と結構良い感じ(ん)
250人大会だと、いつも半分以下ですからね(気まずい)
ちょっぴり嬉し(にや)



さて、今夜は最後のコイン集めですね。
まぁガラガラは当たらなさそうなので、気にしない。
のんびり遊んできますわ。



さて、話変わってクローシェ立体化計画。
ほぼ完成段階へ。
作業をメタセコイアからShadeへ。


上半身のボーン設定が出来たので。
画像

それっぽいポーズでレンダリング♪


こうやって見れば、そこそこ雰囲気出てるかも。
表情パターンをいくつか作ったのが大きいのかも。


もうすぐ完成だけど、ここからが苦手なんだよなぁ^^;
ボーンはすぐ暴走するんだもん…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何度も何度も同じ失敗を…。あとGMみつば大会。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる