ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS またカード…。とポンタショップ検証。

<<   作成日時 : 2009/05/11 20:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


夏ですねぇ…
こうも一気に季節が変わると、大変ですよ。


衣服を夏モードに急変更。
タンスから掘り出すのも一苦労ですね^^;



まずはお知らせから。
新しい相互リンクが開通しました^^
アキラっ子さんの『Elysion 〜楽園パンヤ島へようこそ〜
お互いより良いブログになると良いですね^^



さて、ゲーム話でも。
グランディアやってますよ!
戦闘終了時の掛け声がたまらんわ〜


といっても、物凄くゆっくり、そして少しずつね。
のんびりとグランディアの世界を楽しみます。


しかし、PSだからか微妙に画質が向上してる?
SSの時よりも、ちと目が疲れるなぁ



さて、続きましてはお題の話題。
PSPパンヤのポンタショップについてです。


小技集の方にも、同じ事を追記します。
コメントで、ポンタショップで背景に輝く星が出た時は当たる
と頂きました。


んー…
私も少し試してみたんですけど、これは微妙なとこですね^^;
私の場合は、輝いても当たらなかったですし。
輝きだして50回ほど続けても、当たらず…


まぁ、輝く星=当籤率上昇は否定できませんね。
私の運に問題があるかもしれませんし。


ただ、プレイしていると、
ハズレが一定回数を越える→輝く星発生
という気がします。


少しずつ当たり易くなるようにする、というプログラムかも。
私の場合、プレイしてすぐに輝く星は出ませんから。


PP節約を考えるのなら、一定回数ダメならロードの方が良いかと。
星に関係なく、当たる時は当たりますからね。


というわけで、私は星を気にしない派で遊びます^^;



さて、昨夜のパンヤ。
えー…不調期に突入したようです。
ボロボロですよ(うる)


まぁそんなことはさておき。
銀カード事件で得た、スピンカードを(ありん)に装着(ん)
画像

何も考えずに、最大スピン値にすると軌道の違いがががg
少しずつ使い慣れる必要がありますね。



で。
日曜日は、わたよめ杯なわけですが…
画像

またカードチケット獲得(あせ)
正直、変な所で運を使いすぎてる気がしなくもなく…(あせ)


あーそういえば、また開け忘れてますね(気まずい)
今夜開ける事にします。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またカード…。とポンタショップ検証。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる