ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀カードが大事件です?!

<<   作成日時 : 2009/05/10 20:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


暑い〜
暑いよ〜
溶けるよ〜


風は気持ち良いのに、日差しが凶悪でしたね。
ぐったりこ。



さて、アニメというかマジンガー話。
真マジンガー衝撃!Z編第6話を視聴。


光子力ビームに感動した。
スゲェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェ工工



忘れた頃に書いてみる、『レヴァっ娘育成日記』その50。
とうとう50回まで来てしまいましたよ。
意外と続いてるなぁw


詩『SUBLIMATION#1』が完成です。
ラスボス曲の1つですね。
それらしく、威圧感のある詩ですね。
場面にはぴったりですな。


そして、衣装『シープスイーツ
すごく…パジャマです(ナニ



さて、パンヤ話。
昨夜は定例会。
対戦から大会と一通りプレイでした。


定例会後、ちょっと打ち足りないなぁと野良LS大会へ。
パンミが多いけど、なぜかグリーンに乗るという調子の良さ。


そして…
画像


(゜Д゜)?!







さぁ皆さんご一緒に。

(゜Д゜)?!



信じられん(あせ)
銀カードが一度に3枚も出た(あせ)



まぁ銀カードはいったん置いといて。
画像

もちろん、通算で初ゲットですよ(ん)
2打更新のオマケ付きです。
うれしうれし。



茶室に戻って、銀カード事件を報告。
そして開封へ。


この時、銀カードが無くなっていてもおかしくないとは思ってた。
だってねぇ…出過ぎ(気まずい)
表示不具合だったとしてもおかしくないぐらいだし…(あせ)


さぁ開封と思って、カード欄をポチっ。
画像

この銅カードは、いつゲットしたんだろう(はず)?


とりあえず、この銅カードから。
画像

スピンスロットカードがキタ━━━(゚∀゚)━━━ヨ!!



そして、ちゃんと3枚あった銀カードも、
画像

また、スピンスロットカードがキタ━━━(゚∀゚)━━━ヨ!!


250erは慢性的飛距離不足症ですからね。
スピン系は重宝しますよね(ん)



0時を回ったので、今度は(くろぽん)と一騎打ち。
今宵の私は一味違うはずだZE(ウオー)


そして、
画像

カ〜ズ〜の〜へっどふぉんがぁ〜

キタ━━━\(゚∀゚)ゝ━━━!!



これは来てる。
私の時代が来てる!!
ということで、続行。


そして…
画像

はい、スルー。
落ち着きを取り戻しましたとさ。



うーんネタが無い時は、全く無いのに…
突然に、ネタが大量発生というのもねぇw



あぁそうそう、ひとつぼやき事。
ペーパーマン起動できなくなった。


久しぶりにやってみようかと思ったら、動かない。
ランチャーのスタート押すと、PCが強制再起動。
これでは遊びようがないので、アンインスト決定です。
やれやれ…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
銀カードが大事件です?! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる