ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀コインは怖っ!?

<<   作成日時 : 2009/05/01 20:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


家主、明日はちょっと冒険に走ります!
もうね、我慢できない。


グランディアやりてぇぇぇ!!


そんなわけで、ゲームショップを冒険してきます(まじ)


いやー本当に、セガサターンの故障はショックでした。
おかげで、ますますグランディアやりたくなったよ。


PS版は微妙に追加要素があるんだったな、確か。
そう思うと、ワクワクが止まらないです!w



さて、本の話。
膚の下を順調に読み進めています。
前2作と同じ名前が出てきたりと、一人ニヤニヤしてますよw


で、気分転換によつばと!を読んでみたり。
…あ、いかん…ちょっと感動して泣けてきた…



GW中というこで、本屋のラインナップが既に変わっているかな?
明日は本屋も冒険だ!



さて、パンヤ話(ん)
GWイベントはとにかく、打つ。
これですね(まじ)


インしてまずは、ショップで銀コインをチェック。
1500PPは高いなぁ…


そして、特設ページもチェック。
神経衰弱に、ガラガラ宝くじなんですよね(まじ)


唯一、銀コインを使う神経衰弱。
1回買って、遊んでみたけど当たらない(しょぼ)


というか、これで金コイン獲得しても、ガラガラ・宝くじが…
当たる気がしなーい…
大量の銀コインを金コインにして、消費アイテム1つという場合も(ぎょ)
そう考えてしまうと、怖い怖い…



さて、聞いた話では、大会でプレイ時間稼ぎに放置する残念な人も。
うーん、そういう話を聞いてしまうと、遊びにくいですよね(気まずい)


まぁ私はそんな目に遭わないように、
画像

ごくさん、Jさん、Oさんと遊びました(わぁ)



3H乱射、LS対戦で遊んでいると、クラメンさんが集い突発大会に。
画像

コースはBW、難しいです(あれ)
苦手意識が強いんですよねぇ(はず)



そして、落ちる前に特設ページをチェックです(ぐらさん)
Gコインがたくさーん(ん)
さっそくガラガラに挑戦です(ウオー)


…(しょぼ)


しかし、このガラガラは良いねっ!
家主、大好き(はーと)


力の限り、高速回転させるのが伝統ですよね(こなた)
怒られた事もあったり(うひょー)



さて、今夜ものんびり遊んで金コインげっとですね(ん)
どうやって遊ぼうかな〜



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなこと言われると私もグランディアやりたくなってきたあああああああ

しかし、3Dでぐるぐる回すからか、長時間プレイできないんですよねぇ(うる)
さわたり
2009/05/02 01:03
いらっさい、さわたり様(ん)

ふふふふふへ〜一緒に冒険しようZE☆

長時間プレイできない?!
そんなものはKIAIだ(ウオー)

というか、さわたり様はちゃんとクリアまで行きなさい(ん)
中途半端なところで止まってるなんて、許しませんぞ!?
家主のふ
2009/05/02 09:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
銀コインは怖っ!? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる