ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲鳴をあげるしかないっ!!

<<   作成日時 : 2009/04/07 20:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


突然ですが、私のネット環境はADSLです。
お約束というか宿命というか、回線切れがたまに発生します。


…この話は後ほど。


さて、本の話。
傷物語』読了。
ホントにこの主人公はダメダメだっ!w


中古本屋で『心霊探偵八雲』のコミック版を読んでみました。
原作が脚本風な文章なので、コミック化しても物語に違和感が無い。


…けど、絵柄が少女漫画風^^;
そんな画風で殺人事件やホラーっぽい現場が描かれるわけで…


図書館に本を返却し、一部は延長手続きへ。
無事に延長できて一安心ですわ。
最近読む時間少なくてねぇ…



さて、パンヤ話(ん)
月曜日はGJ杯、コースはLS
LSはそろそろ更新か、すっきりとしたスコアを出したいのです。


そこで、
画像

ごくさんを連れて、軽く対戦へ(ん)
自分の調子(パンヤ率)を見つつ、練習でした。



そして、本番へ。
画像

苦手だけど、頑張る!
久しぶりに、やる気充実です!!


1H、初球でスパミでがっくりかと思ったら…
画像

運と流れを感じたチップインでした(ん)


今回の私はキテル!
今夜の私はイケル!


そして、大きなミスも無く進み…
画像



ぎゃぁぁあぁあああぁあぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ…




……

………回線切れた。


なんでこう、やる気充実してる時に限って…


他へ行ってもよかったが、後半のアプローチには戻りたい。
そんなわけで、露店を眺めつつ時間つぶし。



後半戦に合流し、特別ルールを拝聴。
『9.9y以上で、9.9yに最も近い人』
3H戦とはいえ、結構厳しい条件でしたね。


もちろん、頑張りましたよ。
そして…
画像

9.9yに最も近いが、少なすぎるとかorz
頑張りすぎたようです…



その後。
やる気は根こそぎ持っていかれましたから、動く気が起きない…
大会をするという話になりましたが、不参加で。
参加する方々を見送りつつ、私は落ちでした。


今夜はちゃんとプレイしたいな。



今回はこの辺で。
それでわわ(しょぼ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悲鳴をあげるしかないっ!! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる