ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS どう見ても…?

<<   作成日時 : 2009/04/06 20:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


暖かくなりましたね。
まぁ私はいまだに上下毛布ですが…


寒がりなんですよね。
だから毛布無しとか考えられない><


でも、最近少し睡眠が浅いかなぁと。
寝ている間に体温が上がりすぎているのか、他の原因か…


ねむねむですよ〜…



幻想水滸伝Xの話。
女王騎士の一人が仲間に復帰。


このゲーム、戦闘で勝利した時に決め台詞があります。
復帰した騎士のそれがツボw
声と台詞がマッチし過ぎていて、たまらんw
というわけで、この女王騎士はレギュラー確定w


というかこの騎士、協力技『美○○攻撃』の一員になりそうだな。
頑張ってメンバーを集めないとねw



さて、パンヤ話。
インして、ぼけーっと過ごし、PW大会へ。
画像

1mだったのでね。


それにしても、アイマスクのせいで、どうにも締まらんなぁ…



茶室に戻ると大会するという話に。
画像

PWでした


最後の最後で…
画像

なんとかチップイン(ん)



そして、2戦目ISで。
画像

スコッと2本決めて。


やっぱり、このマスクしてると微妙だ(しょぼ)
C級芸人っぽいな…


この2戦目のISはとても風が良かった。
というか、ショートH、チップが狙えるHのほぼ全て微風。
というか、ほとんど1m…
皆で泣きました、良すぎるのも考え物です(しょぼ)



大会が解散となり、私は露店チェックへ。
その後、ふらっと人気のある鯖へ。


珍しく30人満員近いアプローチ部屋があったので入室。
画像

9Hで11個か…
ちょっと少なかったなぁ、残念。



さて、忘れた頃に掲載してみるオマケコーナー。
クローシェ立体化計画続報です。
画像

UV設定がほぼ終了。
とってもマス目ですw


今回は新たにUV作成・調整スクリプトを導入。
これが便利すぎて、鼻血噴きそうですw
クセというか、使用制限もありますが、正しく使えばね。


さて、この後が問題です。
テクスチャの制作に入るのですが、UVの配置を考えないとね。
後々再調整になるだろうけど、致命傷が無いようにしないとね。
絵が下手というのは、この際無視ですよ?w



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どう見ても…? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる