ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁGWですよ!GWのGは…

<<   作成日時 : 2009/04/29 19:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


やぁ皆元気かい?(爽やか〜に)
家主はとっても、微妙だよっ(´ー*`)キラーン


世間はGなWですね。
高速道路1000円計画など立てている人も多いのかな?


私?
別に出かけませんよ?(多分)


GWのGは、『ぐったり』のGでしょ?
常識じゃね?w



で。
GWということで、トップページの看板画像も変更です。
画像

(だいすけ)『これが故郷の伝統行事なのだよ』

(くー)『へぇ、こうすれば、子供に嬉しい事があるんだな?』

(だいすけ)『うむ。子供のための行事だからな。…この後、縛り付けて逮捕するがな

(くー)『なにか言ったか?』

(だいすけ)『いや何も?』

(かず)『変わった風習だな…。ふむ、まぁ脚の鍛錬にはなりそうだ』

(まっくす)『ポールダンスに丁度いいな。…俺の肉体美に酔うがいい』




さて、ゲームな話でも。
土星を掃除しました。
ちょっと使いたくなったので。


…え?分からない?サターンですよサターン。
セガサターン。


グランディアをプレイしたくなったのですよ。
グランディアオンラインが動き出したのでね。


で。
積もりに積もった埃を払い、いざ起動。
懐かしい起動画面が登場し、ディスクをセット!





…しーん



…え?あれ?
なんで動かないの??
画面出てるじゃん…


ディスクをセットしても、回転しない…
再起動、リセットしても回転しない…


モーターご臨終…
我が家のセガサターンは、ただの白い箱になりました。



なんか更にグランディアしたくなった。
…PS3・PSPでダウンロード販売してるんだよな。


初めてPS3が欲しいと思ったぜ!!w


…orz
中古のPS版でも探して買うかな…



さて、パンヤ話(ん)
メルマガが無事到着しましたよ。


GWはやっぱりイベントしますね(ん)
ゴールデン☆まつり』と告知です。
ログインプレゼントPP・経験値2倍など色々です。


今回のイベント、詳細不明な部分が多いので、メンテ後が楽しみです。
木曜日は公式HPのチェックが重要ですね〜


やること多すぎて、不具合起こさなければいいけれど…



昨夜は、サブマス主催の大会に参加。
画像

150本目のHIOが出るなど、個人的には満足(ん)


0時ごろは恒例の(くろぽん)との一騎打ち。
…はいはい全敗ですよ。それがなにか?



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
GW←「gdgd week」のような・・・w
150sectest
2009/04/29 22:27
いらっさい、サブマス(ん)

何やるか決めようと思っているうちに、終了ですね。分かります(ん)
家主のふ
2009/04/30 17:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さぁGWですよ!GWのGは… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる