ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 気が付くとミッション終了してた^^;

<<   作成日時 : 2009/04/27 20:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


初夏から冬へ、逆戻りしてしまいましたね。
今日もとても寒い日でした。


いや〜毛布出しっぱなしで助かりましたよ。
無しでは、寝れないほどの寒さでしたからねぇ
と言っても、朝は寒さで目が覚めたわけですが…
ねむ…


PSPパンヤ・家主風小枝集のポンタのコツ2を再編集。
電源OFFにするまでも無いんですよね^^;
オートセーブ機能をOFFにするだけで、事足りるわけで。
めんどくさい方法を紹介して、ごめんなさいorz



パンヤ話。
日曜日は、わたよめ杯


コースはISで、結果は−29
悪くは無いし、大きなミスも無いのだけど、もやっとプレイでした(しょぼ)


んー、狙ってもカップ脇というのが多すぎるんですよね。
もうちょっと…が多すぎて、テンションが下がる下がる。


そしてもう一つ。
狙った位置に上手く落とせないんですよね。
変なバウンドしたり、パンミで飛ばし過ぎたりと。


んー練習不足ですねぇ。



さて、PSPパンヤ連動イベントのミッションチャレンジ8
画像

ホーリーエアナイトは交換する必要ないので、終了ですね。
…ポストから出す事は無いだろうな(まじ)


こういうアイテムって、使いにくいですよね。
使いにくいというより、もったいなくて使えないというべきか。


同じモノでも、何度でも交換可能にして欲しかったなぁ。
交換数カウントしたら、人気度アンケートにもなるのにw
…あぁ、カウントするまでも無いですか?そうですかw



さて、なんか3Dで少々コメントいただいたので、リクにお応え。
画像

過去の一品ですが、全身、ポリゴン状態をということだったので。
陰線消去したものですけど、これで満足してくださいね^^;


残念ながら、ポリゴンが少し少ないバージョンです。
多ポリゴンバージョンを開こうと思ったら、フリーズ寸前で^^;



さて、ぼちぼち進行中のクローシェ立体化計画。
画像

現在、髪の毛のテクスチャを作成中。


既に6パターンほど試してみたのですが、どうにもしっくりこない…
迷って決めかねているのは、
前髪のような、イラストチックなテクスチャ。
後髪のような、髪の毛の流れを描きこむテクスチャ。
一長一短といった感じなんですよねぇ


後髪の描きかたでも、光を描き込むか、陰を描き込むかで違うしなぁ…



髪の毛や、衣服のしわ、陰影を描きこむのが苦手なんですよね。
なので、なかなか進みません…
困った困った…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ













〜家主の独り言〜
なんか、怪しいコメント来ていたようですね…
パンヤ用の違法ツール?
そういうのに、興味は無いので即削除ですけどね。
はぁやれやれ…


最近、怪しい半角英語トラックバックが毎日のように…
スパム扱いになるように設定しているので、表示されませんけどね。
はぁやれやれ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

どうも有難う御座いました。
やっぱり大変素晴らしい作品です。(ぐっど)
ホント頭が下がります。


よろしければ、モデルデータもお願いします。
どうぞ宜しくお願いします。
お疲れ様です。
2009/04/30 19:35
満足していただいたようで、なによりです(ん)

データに関しては、公開しない方針なので。
申し訳ない。
家主のふ
2009/04/30 19:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気が付くとミッション終了してた^^; ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる