ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ポスター飾ってみた。

<<   作成日時 : 2009/04/26 20:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


寒っ
なんかすごく寒いんですけどっ?!


分厚い雲が広がって、日差しが無い。
それだけで、こんなに寒いものなのか…
今夜は毛布出して寝るか…


ゲームの話。
幻想水滸伝Xはちと物語停滞中。
仲間が増えてきたので、装備の整理と武器の鍛錬のためのお金稼ぎ。


とにかくお金がかかるのが、武器の鍛錬。
仲間になる時、武器のレベルが皆1ですからね、大変ですよ^^;


主人公に敵寄せの紋章を宿して、ひたすら戦闘です。
メンドイですけど、陣形技を活用すればそれほどでは無いかな?
前作までは『一閃』があったけど、Xには無いのかなぁ…



PSPパンヤのお話。
だいぶ進んできたので、ちょっとした小技を紹介の記事を作成します。
まぁ…既に多くの人が知っていそうな事ばかりですけどね^^;



昨夜のパンヤ。
定例会はアンケートで、IS9HWH9Hという流れに。


WH9H10分』とかあほぅな事言ったのは私ですけどね!w


まずはISで、
画像

そこそこ稼ぎました(ん)



そして、本番のWHell9H。
高パワー調整の(かず)でプレイ。
画像

てきとうに打ったトマが直撃HIO


これはイイっ!
ということで、10分で完走のために加速。


で。
しっかり10分で終了させましたよ(ん)
画像撮影忘れてましたけどね(気まずい)
15分設定で、残り時間5:13だったかな(まじ)



さて、昨夜はその後マイルーム改装。
えぇポスターですよ。


せっかく当てたのですし、飾らないとね(ん)
画像

奥の壁に貼ると、ちと小さくて細部まで分からないですね(気まずい)



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポスター飾ってみた。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる