ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS CPガチャ衣装を見に行くぞ(まだガチャらない)

<<   作成日時 : 2009/04/23 21:01   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


背中が、うなじの下辺りがかゆいなぁとカリカリ。
…ひぃぃ、血の固まりが取れた(ぎょ)(ぎょ)(ぎょ)


どーも、家主です。


ブログですからね、今日の出来事も書かないとね。
『せっかく書いたのに、そんな内容かよ?』というツッコミは御断る!


さて。
CPガチャが変更されましたね。
メンテ延長も、緊急メンテも無いようで、一安心といった感じでしょうか。


ん〜、新しいガチャ衣装は迷い中。
本命は…あ〜書くと当たりにくくなるか?(考えすぎ)
公式HPで写真は見てきましたけど、実際にゲーム上で見てみないとね。


おっ…と思ったのは、(くー)の衣装。
上下別なんですね。
上着をセルフ衣装にするのも悪くないデザインですね。



昨夜のパンヤは、お手伝いから。
画像

Jさん、サブマス、アキラさんと。


2戦プレイし、
画像

ランダムでWHがしっかり出る辺り、さすがわたうめ…



0時前後。
画像

初めてのヘッドフォン(わぁ)


(るーしあ)のでしたけど、私は要らないんですよね〜
そんなわけで、
画像

ごくさんが交換してくれた(わぁ)


画像

欲しいものが手に入ると、テンション上がりますね♪


そして、見栄えが微妙という意見もあるヘッドフォン。
帽子系と干渉しないので、意外と良いものじゃないですか?



さて〜。
話戻して、ガチャ衣装。


とにかく、一度見てみない事にはね。
そんなわけで、露店部屋にでも行こうかと。
探せば着てる人が居るはずですしね。


まずは近寄って、堪能してきます(ひょえ)
そして、改めて欲しいかどうか決めようと思います(ん)




ここからは、微妙にどうでもいい話。
今後改めて記事にすると思うけど、まぁ簡易版ということで。


まずは一つ目、ネトゲの話題。
『グランディア・オンライン』に動きがあったようで。
グランディア好きなんですよね〜
Tのね。
えぇ『T』ね。


色々ゲームはしたけど、RPGでグランディアを越えるものはまだ無い。
私の人生で、越えるものは出ないだろうなとも感じている。



で、2つ目。
んー、まずは某所で書いた、『アニメはそんなに…』発言。
言いすぎか…
好きといえば好きだけど、『とっても』じゃないという事で^^;


たまたま好きな作品が、アニメという形だったという感じですかね。
原作至上主義という言葉があるそうですが、それに近いのかな?
よく分かってないです^^;


実は昨日まで、けいおんの原作を読んでみようかと思ってた。
しかし、トレース力は驚異的と書かれていたので、読む気が無くなった。
『=』ならつまらない事確定なんですね。


仮に原作読んで、秀逸と思った場合。
けいおんは素晴らしいと手のひらどころか、お腹も見せる気だったワン。


…いや、本当に何書いてるんだろう私orz



そんでもって。
制作会社、あんまり興味は無いんですよね。
東映?ふーん
創通?ふーん
京アニ?ふーん
っていうか、名前書いといてなんだが、上2つは制作会社だっけ?w
スタッフとか興味ないのよ、なんかゴメン^^;



そんでもって、好みの話。
多分というか、ほぼ確実に私の好みがオカシイだけですよ。
好みの話をするだけで、色んな人の逆鱗に触れそうで怖いw


でも、話す(ぇ
じゃぁどんなんが良いの?という話になりますよね。
これも今後ちゃんと記事にする予定。
今回は簡易版、すっと思い出したものだけ書いてみますね。


とりあえず評価、下のものから順番に挙げてみますね。


〜お、面白いよ?編〜
超電動ロボ 鉄人28号FX・最遊記・闇の末裔・鋼の錬金術師(旧版)
スレイヤーズ(NEXT・TRY)・RAVE・忍たま乱太郎



〜お勧めしたくなるかも?編〜
天元突破グレンラガン・銀河漂流バイファム
機動警察パトレイバー・逮捕しちゃうぞ



〜鼻血出そう…編〜
魔神英雄伝ワタル・魔動王グランゾート・新世紀GPXサイバーフォーミュラ
覇王大系リューナイト・ハイスクール奇面組



〜もう夢中編〜
カウボーイビバップ・THE BIG-O・空の境界・シティーハンター



〜越えられないというか、既に別次元編〜
逆転イッパツマン



ぱっと思い出すのはこんな感じ?
さて問題です。
どこまでが本気でしょ〜か(ひょえ)?



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アニメよりグランディアに食いつきそうな人がここに。
グランディアTいいですよね!RPGの原点である「冒険する」ということを完璧に捉えて表現した作品ですよね!!
と言いつつクリアしてないんですけどね!!スー離脱ぐらいまでしかzzz

制作会社の話。
私も詳しくはないけど、制作チームが複数ありそうなところは難しいっす。京アニ、シャフトなど1つしかないっぽいところは掴みやすいのですが・・・
さわたり
2009/04/24 09:47
いらっさいませ、さわたり様(ん)

グランディア良いですよね、グランディア。
もうね、グランディアは何回プレイしてもワクワクですよ!

スー離脱までですか…そこまで行っているのなら、ががが〜と進めましょうよ(うる)

もっと冒険しようぜ!!
記憶のあるだけで4周プレイした家主(ん)
家主のふ
2009/04/24 20:19
(まじ) アニメの好みは半分くらいは一致。

スレイヤーズとか、思いっきり直撃世代ですねぇ。

(ういんく)  アメリアはボクの嫁っ!(ぉ
青い顔でせつなそうにしてる人
2009/05/01 13:19
いらっさい、せつなさん(ん)

半分も一致するなんて、私に負けず劣らずの変j…ゲフンゲフン

アメリアは…そうですか…
じゃ、ゼルガディスは私のモノデスネっ!(ぇ
家主のふ
2009/05/01 19:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CPガチャ衣装を見に行くぞ(まだガチャらない) ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる