ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度のCPガチャ衣装、欲しいな

<<   作成日時 : 2009/04/22 19:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


今日はとても良い天気でした。
歩いて涼しく、小走りで暖かくといった感じで気持ちよかったです。
こういうお天気が続くといいが、すぐに梅雨・猛暑が来るんだろうなぁ


そんな夏対策に、薬局で虫除け剤を購入してきましたよ。
夏といえば『蚊』
もう居るんですよ…
もう刺されてるんですよ…
かゆひ…



さて、本の話。
図書館に行って、返却と物色。
笠井潔氏の『熾天使の夏』(してんしのなつ)
神林長平氏の『膚の下
2冊借りてきました。


熾天使は矢吹駆シリーズ、膚は火星三部作。
どちらも、やっと読める段階になったぜ〜という本です。
じっくり楽しもうと思います♪



さて、パンヤ話。
今週のメルマガが届きました。
…先週のメルマガは来てないけどなっ(いかり)



おっ…と思ったのは新CPガチャ衣装。
画像

イラストがいい感じです。
私好みの衣装みたいだし。


しかも、当てるとマイルームアイテム・ポスターが付属。
なかなか面白いガチャ企画ですね。


でも〜…
飾っても、見に来る人はいないよねぇ(気まずい)



課金停止中ですが、(がちゃけん)がしっかり残っているんですよね。
(がちゃほけん)も合わせれば、30回ほど挑戦できる。


実際にゲーム内で見てから、挑戦するかどうか決めようかな。
と言いつつも、欲しいなという気持ちが少し優勢です。



ところで、上の画像を描いたイラストレータさん。
絵柄はとても良いけど、人体の構造が分かってないのかしら?


少女も、成人女性も同じ頭身、手足の長さの比率も同じ。
年齢という要素を完全無視ですよねぇ(気まずい)



昨夜はのんびりとパンヤでした。
画像

ごくさんと軽く対戦(ん)



その後、個人主催の大会に参加。
アプローチをやる機会が少ないので、楽しかったですよ。



更にその後。
茶室でのんびり雑談と、(くろぽん)と一騎打ち。


そろそろ寝るかと思ったら、クラメンさんが18H対戦せんかー?と。
けっこういい時間なんですけど…
元気だな、元気すぎるぞ、すごいなぁ



〜家主の独り言〜
最近の来訪者はどんな感じなんだろ
アクセス解析…っと。
どんなキーワードで来てるのかなぁ…


『CPガチャ』『ガチャ』『パンヤ』…ふむふむ
『セルフ』『セルフ衣装』…まぁよく書いてたしな


キーワード上位は…と
『ナース服』『アリン ナース服』…なんだこのアクセス回数…


おまえら、どんだけナース服好きやねん



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今度のCPガチャ衣装、欲しいな ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる