ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 特典衣装を着てみた!

<<   作成日時 : 2009/04/19 20:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


天気が良い中、久しぶりに行列に並びました。
疲れましたよ〜…


しかも、並んだのに、お目当てのものは入手出来ず…
私の2時間返せ〜


他に並んでいた人々も同じようで、殺気立つ。
私の前に居た人はさらに長い時間待っていたわけですしね…


なんか、危ない雰囲気になっていたので、早々退散でしたよ。
怖い怖い…



さて、そんな話は置いといて。
記事ページの看板画像を変更しました。
4月いっぱいのテンプレート廃止対策の一環です。


この調子で、少しずつ変更していこうと思います。



さて、ゲーム話。
幻想水滸伝Xは順調に進行中。
黄昏の紋章が登場して、ちとビビり。
おまけに、ショッキングな物語展開も。


次の展開が気になって仕方ありません。



レヴァっ娘育成日記』その47。
詩『EXEC_PAJA/.#Misya extracting.』が完成です。
良ければ聴いていって下さいね〜



パンヤ話(ん)
PSPを確保し、少しずつプレイ中。
(けん)(だいすけ)のストーリーとライセンスを少々ね。


ちょっとしかプレイしていないわけですが、簡単に感想を。

わぁ


PC版と比べると、プレイしにくいですね(気まずい)
やはり、マウスの有無が大きいかと。



土曜日なので定例会でした。
まだ特典衣装でプレイしていませんので、
画像



新衣装獲得の心理的効果で、
画像

画像

スコっと2チップ(わぁ)


おまけに
画像

銀カードチケットも出た(わぁ)



その後も他のキャラの衣装を試着
画像

画像

い〜感じです(ん)



ただ〜…
ホーリーエアナイトはかなり厳しいです(しょぼ)
スピン・カーブが低いので、事前にステを見極めないと悲惨です…



まぁそんな感じで、気分良くプレイできましたと。



今回はこの辺で
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2時間も並んだんすかっ!
お疲れ様です&ドマです(気まずい)
せっかちな関西人には並ぶのはとっても辛いっす(わーん)
それで目的が果たせないとなると・・・タクシン派クラスの暴動になりそうですわ(ひょえ)

目的のブツが何だったのかわかりませんが、本当にドンマイでした。
さわたり
2009/04/19 21:08
いらっさい、さわたり様〜

並んだんですよ〜
待ったんですよ〜
がっかりですよ〜

目的のブツは内緒ですけど、怒った民衆が(ウオー)(ウオー)で、警察来そうな雰囲気でしたので、緊急離脱でした(はず)

ちなみに、並んで待っている時は何も考えません。
ココロをカラにして、とにかく前の人の背中を追うのみ。
時間とか、立ちっぱなしの疲れなんて感じません。

そして、帰宅と同時にドドっと疲れが…
家主のふ
2009/04/19 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
特典衣装を着てみた! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる