ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆襲のふ。

<<   作成日時 : 2009/04/02 19:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

フハハハΨ(`▽´)Ψ よく来たな、まぁのギョッゥ…


(ひょえ)『おっさん、人がイースト菌探してる時になにしてんねん』

(だいすけ)『ぐぅっ…』


というわけで。
ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


4月1日は無事終了です。
事前に準備をしていたとはいえ、実行の瞬間は大変でした。
なんせ、パンヤプレイしてたからねw


打ってブログいぢり、打ってブログいぢりと必死ですよ。
ほんとはもっと恐ろしい企画のつもりだったんですけどね。
まぁ楽しんでいただけたようで、なによりです。



さて、本の話でも。
西尾維新氏の『零崎曲識の人間人間』をげっつ。
楽しみですけど、まだ本がたまってる^^;


マンガの方は、HXLを新刊をいくつかげっと。
AXELREX』『VOID』『セイル2巻』です。
この3冊は中々良かったです。
『守るために』『未来のために』『愛する人のために』の王道ですね。


さらに新しいマンガにも挑戦。
異識氏の『あっちこっち
4コママンガなんですが、これがまたツボ。
2巻まで出ていて、4コマぎっしりなのですが、全話大爆笑!
良い買い物でした^^



ゲームの方は『幻想水滸伝X』をプレイ中。
とりあえず操作方法には慣れた。
地図機能が貧弱なので、目的地の位置が分かりにくいのが難点。
パートナーが常にヒントをくれるので、なんとか迷わずに済んでます。


あー、戦闘はかなりユルいですね^^;
最初から『おまかせ』でAUTO戦闘、ボスと決闘以外はこれで終わる。
というかですね、ゲオルグさん強すぎ^^;
まぁシリーズ中最強の剣士だと思うし、強さには納得ですがね。


全体の雰囲気は良い。
シリーズ独特の良さがしっかりと出ているので、好きです。



パンヤ話(ん)
今日からPPガチャ変更ですね。


羽根飾りは必要分持っていますが、欲しいな。
ついでに言うと、(えりか)のしっぽがまだ無いので、そちらもね。


あー…色々対戦とか大会とかしてるんですけどね。
既にお相手さんがブログに書いた後だったりで、イマサラ感が(気まずい)



うん、まぁあとは特にね…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
逆襲のふ。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる