ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS メルマガこなーい

<<   作成日時 : 2009/04/15 21:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


パンヤ系ブログ各所でメルマガの話がされているのに…


メルマガこねぇぇぇぇぇ


話題に遅れた感じがイヤン(´・ω・`)



まぁ冗談はさておき。
メルマガ到着の時間差はどうにかならないものなのですかね^^;
なんだかんだ言って、次の情報を楽しみにしてるんですよw



レヴァっ娘育成日記』その46。
衣装2着完成〜
フリルラ』と『スクールデイズ


ん〜
フリルラ見てると、アル・アジフを思い出すなぁw



昨夜のパンヤ。
お天気が大荒れ、回線切れが怖い夜でした。


そんなわけで、サブでLS大会を数戦。
PP稼ぎプレイでしたが、なぜか銅トロフィーげっと(あれ)


とりあえず、回線切れは無かったですけど、油断はしませんw
メインでインしても、ガチャPPするだけでした。


…プレイすれば良かったかなぁ?



当然、ガチャPPは全敗です。
当たる気が全く…



さて、クローシェ立体化計画。
テクスチャの描き方で閃いたものがあったが、また座礁^^;


サイズ調整間違えて、細かい描き込みが出来ない部分が。
こうなると、UV配置からやり直すしか。
まぁ、より良くしようと思うし仕方ないなと。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メルマガこなーい ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる