ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS おかしいな…そんなつもりは無かったぞ…

<<   作成日時 : 2009/03/08 21:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


雨降りの日に花粉に反応し、晴れの日の今日は反応が無い。
どうなってるんだ?
風向き?風速?体調次第ということか…?


軽く本の話でも。
月に繭』の上巻を読み終えました。
丁度入れ替わりの所ですね。
面白くなってきました。
続きが楽しみです。


レヴァっ娘育成日記』その36。
一部育成方針を変更することにしました。
『[詩魔法]???』が生み出す秘蔵アイテムについてです。
このアイテムは、獲得する機会が極端に低いのです。
おまけに消費期限付き。


そこで、秘蔵アイテムに関してのみwikiで調べる事にします。
下調べしないという方針が変わるのは残念です。
でも、何もしないまま失う方がもっと残念な気がしますから。


まぁそんなわけで、新衣装も完成してるわけで。
ヒュムネティック』という白い衣装。
ヒュムノスをデザインに織り込んだ衣装ですね。



さて、パンヤ話(ん)
土曜日なので定例会でした。
画像

☆少なめのコース選びですね。
純情に対する熱意の無さが表れた?


さてプレイ内容はと言うと…
『悪くはない。悪くはないんだけど…なんだかな。』
こんな感じです(まじ)


BM13H
画像

打った瞬間に短いかな?と思ったけど入りました。
あれー(あれ)


SW10H
画像

高低差があったけど、素チップBI付き。
でも、BSでチップインという狙いでした。
横にずれていたら大オーバーだったということ…



素チップのコツを理解してから、狙えるところは全て狙ってます。
でも、うまくはいかないですね。
所々で距離が全く合っていないということもしばしば。
風や、地形影響がまだまだ分かってないのかな。


そして、意識しすぎなのか、パンヤがうまく出てくれない。
どうしても飛距離計算で時間がかかるので、遅くなります。
それがリズム不和になって、パンミに繋がっているのかなぁ…



でも、こうやって研究しているのは割りと楽しいです。
今夜も頑張ろ。



時間ができたので、トリックスターもプレイです。
画像

レベル140用の杖を購入。
ドロップするまで頑張ろうと思ったけど、さっぱり出ないし…
たまたま露店で見つけたので。


合成は2スロット共失敗品ですがね。
精錬済みだったので、いいかなと。
安かったというか、元は十分取れそうだったし。


今までは旧仕様装備でした。
現仕様で換算すると、レベル80台の杖でした。
ものすごく火力不足でしたよ^^;
装備を新調して、それなりな火力を獲得です。



記念イベントの方は一通り終了。
交換イベントの方は時間をかけて出来るだけ入手の方針。
倉庫・銀行が一杯なので、どうしたものか…



とまぁそんな感じで過ぎていく週末でした。
今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おかしいな…そんなつもりは無かったぞ… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる