ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 歓迎会のはずがっ?!

<<   作成日時 : 2009/03/05 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


野菜、食べてますか?
どーも、家主です。


いや…べつに書き出しの文に悩んでるわけじゃないですよ?
最近ですね、葉っぱばっかり食べてます。
生の水菜にドレッシングを少しかけて、シャリシャリと…


…お肉食べたい(´・ω・`)



さて、そんな話は置いといて。
読書に没頭中。
ぬーん、恐ろしく面白いぞ『月に繭
物語の筋は全部知っているのだが、文章ならではの面白さが。


流行が落ち着いてから、改めて知る奥深さってやつかな。



レヴァっ娘育成日記』その35。
5の倍数の日は、詩魔法『???』が活躍する日です。
画像

今日も秘蔵アイテムが届きました^^


…が!
賞味期限あるのに、合成素材が無くて使えないorz
期限までに、お出かけで必要素材を獲得できるかどうか…



さて、パンヤ話(ん)
わたうめFCに新しいお友達(有名人?)が来ました(わぁ)


さっそく歓迎会ということで、大会に。
画像

乱射設定の9H大会です。


出たコースはSC
あれ?おかしいな?歓迎会だよね??


歓迎会というより、

最初の試練

…じゃないですか(あらやだ)?


まぁいいか、皆ドだし(まじ) (@ぎょ)ヨクネェヨ?!



その後、新顔さんは所用のためにお出かけ。
残った私たちは、そのまま2回戦へ。
設定は、乱射9H大会です。


そして…
画像

まじっすか…


もちろん、結果はボロボロ( ゚∀゚)アパパ八゚八゚ノヽ゚ノヽ゚ノ\゚/ \゚
乱射設定なのに、SCしか出ないのかよ?!



茶室に戻って、しばらくのんびり。
その後、露店巡りして、野良大会でもしようかなと移動。
でも、良さそうな部屋が無くて遊べませんでした(しょぼ)


その後もふらふらしましたが、移動で疲れたので(すぴー)でした。



さて、今夜はどうしようか…っていつも同じ事言ってるなぁ(気まずい)



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー
昨日の歓迎会はありがとうございましたー
なんでSCやねん・・!素晴らしい歓迎ですね(ふっ)

時間の都合上、ログインできても23時までのお付き合いとなりますが、また遊びに行きますー

ウチも秘蔵でたけど使えない・・・困ったもんです^^;
せなちゃん
2009/03/05 23:50
いらっさいまし、せな様(ひょえ)

それは、あれですよ皆Fuのオーラ出してるからじゃないですかね(まじ)?
ちゃうねん、いつもこんなんじゃな…くはないな(ふっ)


秘蔵アイテムは、上手く素材持ってないと焦りますねぇ。
まぁ何も調べずにやってますから、この焦りも醍醐味ということでw
家主のふ
2009/03/05 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歓迎会のはずがっ?! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる