ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS メルマガ?なにそれ?美味しいの??

<<   作成日時 : 2009/03/04 20:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


といった感じで、タイトル通りな感じです^^;
いや、来たんですけどね。
中身無いに等しいし〜



借りてきた『月に繭 地に〜』を読み始めました。
読みやすいですね。


ちょっとドロッとした描写もされていますけど。
そのお陰で、原作では分からなかった所も『あぁなるほど』と。


上・中・下とあるので、間にパーフェクト・ワールド読むことにします。
パーフェクトは読んでいて凹むしね。
月に〜は癒し本ということでw



さて、パンヤ話(ん)
昨夜はごくさんと対戦・講習会でした(にや)
画像

いつもはネタ対戦なんですけどね。
ごくさんは、多芸持ちなので一緒に遊ぶと勉強になります(ん)


今回は、
画像

狙う上でのコツを教えてもらいました(わぁ)


あと少しという所に、ちろっとアドバイスをくれて良い感じに。
おかげ様で、精度の向上を実感です(わぁ)
的確なアドバイス、ありがとう(ん)



クラメンさんが増えてきたので、対戦部屋も増員です(ん)
画像

きんさん、りぼさんが合流〜(わぁ)イラッシャーイ


素チップの練習を兼ねながらの対戦です。
そして、
画像

ごくさんの一発芸!
弱風で、条件も良かったんですね〜



色々と勉強になった夜でした。
後は、コレを活かせるかどうか。
頑張るです。



そんでは今回はここm…え?メルマガ?
いや本当に言う事無しですよ?


強いて言うなら、『チャレカのエントリーできなかった』という部分。
参加できなかった人は残念でしたね。
エントリー受付告知が分かりにくいのが悪いよね?
公式とは別ページというのも問題なのかも。



それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メルマガ?なにそれ?美味しいの?? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる