ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 満足w

<<   作成日時 : 2009/03/31 19:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


予告していたイタズラを実行してきました。
画像

見事成功(ん)
期待通りの反応をしてくれたのはとっても嬉しかったり(ん)



その後、普通にGJ杯は進行。
そして…
画像

銀色カード小袋が出ましたよ(びっくり)


…ちゃんと出るんだなぁ、存在しないと思ってたよ(こなた)


ちなみに中身は(しょぼ)
(ぴぴん)の応援でした。
時間制限付カードか…使えんなぁ。



その後、ティルさんと対戦(ん)
特にコレといったショットは無しでふつー(ん)



ゲーム始めました。
『幻想水滸伝X』をね。
操作に慣れなくてぬんぬん。
まぁオーソドックスなRPGだし、すぐ慣れるけどね。


んーしかし、これ時間軸はTの前…かな?
そうなると、W→X→T→U→外伝→Vとなるのか…?
これ以外にもシリーズ出てるからなぁ、物語把握しきれるかなぁ



さて、3月も終わりですねぇ。
早いなぁ。


今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
満足w ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる