ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備は万端。さてどうなることやら?w

<<   作成日時 : 2009/03/30 20:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


ルパン見て、ガンダム見て、F1見てと忙しかった週末も終了。
あぁ…仕方ないな、頑張ろうかね…


日曜日のパンヤはわたよめ杯
画像

コースはPW、凡ミスで−21という結果に。
はぁがっかりだ(しょぼ)


アプローチも2位だけど、肝心の箱が少なくて(しょぼ)


さて、コレで今期終了ですか。
うーん、また来期開始時のハンデがきつそうだなぁ。
まぁ、別にいいんですけどね。


さて、月曜日ですね!
GJ杯ですよ。
大会部屋作成直前にちょっとしたイタズラをする予定。
さてさて、どうなることやら?w



すこ〜しだけ進んだクローシェ立体化計画。
画像

忙しくてほんと進まない^^;
そして、もう少しで形状完成だけど、ポリゴン数が…


ぬんぬん呻きながら作成中。
完成の日は遠いw


今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いたずら予告出てたのか(ぎょ)
全然気付かなかったわぁ(あれ)
で、兄としては、あの垢の今後が気になって仕方がないのですがw
さわたり
2009/03/31 02:00
いらっしゃい、お兄ちゃん(てんあく)

うん、やることやったから放浪の旅に出ることにしたよー(ひょえ)

じゃーねっ(ん)ノシ
さわたりちゃん
2009/03/31 19:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
準備は万端。さてどうなることやら?w ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる