ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS まぁ色々と。

<<   作成日時 : 2009/03/29 20:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


今日は色々と書いてみようかなと。


本のお話。
『真庭語』読了。
忍者の話なわけですけど、忍術っぽさが足りないなw
技が無茶苦茶ですw
キワモノ扱わせたら一級品ですな、西尾氏は。


そのまま『帝王の殻』を読み始めたのだが、コレが難しい。
分身は本人ではないが、その人ではある。
ゆっくり読まないと、混乱してきそうです^^;



ゲームは何をしようかなぁと迷っている最中。
結局決まらずパンヤしてるんですけどねw



さて、ガンダムOO。
最終回でしたね。
キャラ削減演出というか展開が『…』でしたけど、終わりはそこそこ。
良作としてまとまったかな?


最後の戦闘、OOファンは嬉しかったでしょうね。
あそこで戦況を予測し、アレを投入するスメラギの能力は恐ろしいw


キャラの生存に関しては良かったなと。
死ぬよりも、生きている意味の方がやはり重要ですしね。
いや、炭酸男に関してはやりすぎだと思うが^^;;;


それにしてもですね、結局あの技術力はどういうことだったのか。
イオリア、ごっつ天才。…で済ませてしまうのか。
語りきれなかったのかな?


あれー?
セラフィムのデカイ顔はなんだったのー?w



んで、次はF1話でも。
始まりましたね。
全部は見てないんですけど。
荒れに荒れた、オーストラリアでしたね、いつも通りですが。


内容に少々(どころではないが)問題はあるが、良い結果かと。
元HONDAは、頑張ってきた事が報われたのでしょう。


さて、今期より導入許可されているKERS。
これがまたキワモノですね。
時間制限付パワーアップというマンガみたいな装置^^;


使った瞬間、マシンは別物になるわけで。
当然、ドライバーも含め各部の消耗が変化するのよね。
使いこなすの難しいだろ、このシステム^^;


中嶋一貴氏、応援したいところではあるが、あれでは…



さて、パンヤ話(ん)
定例会、大会ばかりでは…と思ったようで?
画像

希望でIS6Hシャフ対戦。


で。
出たコースが凄いわけだ。
全部HIOか1オンが狙えるという、燃費の悪さw


そして、KYのガーさんがサラッと
画像

勝負では無いとはいえ、根こそぎ何かが吹き飛んだわw


その後は人数増えたので大会に。
さらにその後、『とある人』が出現。


同時にこんな大会も…
画像

仲間内でナニやってんだかw


『とある人』と共に、かなり遅いがクラブ創設1周年記念大会へ。
ぴよてりあさんも集り大所帯でした。


1戦やって、わたしは落ち。
いや、よく考えたら、それほど『とある人』に興味は無いのよね^^;
その後、深夜までワイワイやっていたそうで。
まぁ皆楽しめていたのなら、良かったですな。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まぁ色々と。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる