ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS EPと水着を交換したんだけど…

<<   作成日時 : 2009/03/27 20:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


寒さが戻ってきましたね。
春物の洋服準備したのになぁ…


さて、まずはゲーム話でも。
スパロボZ、2周目リアル編が終了。

BADエンドだったけどな!


終盤の選択肢に、そんな意味があるとは知らなかった…
別セーブもしてなかったので、突然ゲームEND…
うわぁ〜…


そのまま3周目に突入はキツイ。
長々とした物語だったが、ほぼ全て覚えてしまっているしね。
しばし間を開けないとグッタリしそう。


そんなわけで、買っただけで積んでいた幻想水滸伝Xでもやるかな。
あー…でもまだWで108人揃えてないんだよなぁ…
どうしたものか…



さて、パンヤ話(ん)
トライカップ終了、600EPを獲得しました。


所持EPも3000を越え、そろそろ何かと交換しようかな?と。
で、交換手続き終了。


さぁて、貰った衣装を撮影するかーと思ったら…
臨時メンテかよっ(いかり)


なんて、間の悪い…
さすがだな、ダメポよ…



昨夜は対戦漬け。
Jさん、蒼さん、ガーさんと。
画像

HIOが出たり、クリスタルが出たりと。
賑やかな対戦でした。



んー、昨夜はこんな感じで終わりでした。
メンテでだいぶプレイ時間が減っちゃいましたからね。


あと、個人的に思う事もあるのですがね。
まぁいいか、愚痴っぽくなるしな…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
EPと水着を交換したんだけど… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる