ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ICに挑戦・敗走・逆襲・挫折orz…とか

<<   作成日時 : 2009/03/03 20:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


アホ毛が出来ました。
どーも、家主です。


いやはや、なかなか直らなくて大変でしたピョロン。
頑固な髪質が恨めしいですw



あっという間に3月ですね。
2月は日数少ないからというのもありますが^^;


そのために、図書館への返却曜日も変わりましたね。
行ってきました。
そして、いつものように返却して物色。


で、また変なモノ見つけたですよ…
地元の図書館、CDも借りられるんですよ。
で、そのリストの中に堂々とゲームのサントラが…


本当に色々置いてるんだな、地元図書館よ。
私の中の『図書館のイメージ』と完全に別物だ^^;


いくつか借りてきました。
清涼院流水氏の『パーフェクト・ワールド3〜5』
正直な話、全然面白くないですよ?
それでもちょっと気になる点もあるので、読みますがねw


福井晴敏氏の『月に繭 地には果実 上・中・下』
まぁ分かる人はすぐ分かる本ですねw
ちなみに、私はこの作品は肯定派です。
歴史の締めの作品としても傑作だと思ってます。



ゲーム話など。
スパロボZ、2周目なのでPP沢山です。
というわけで、ほぼ全員が再攻撃持ち。
あっという間に、殲滅です。


現在、人工太陽の回までクリア。
リアル系主人公、小隊員として頑張ってます^^


それにしても、オーガス強いw
コンビネーション絡めると鬼です。



ゲーム話ついでに、クローシェ3D化計画。
テンプレート完成したので、モデリング開始です。
…ちょっと難航しそうです。

どうでもいいけど『3DCG』というカテゴリーはどうなんだろうね。
ウェブリのテーマ別一覧にちゃんと表示されるんですけどね。
登録しているブログが当家ともう1箇所だけ。
寂しいにもほどがある…
カテゴリー変えるにしても、何にしようかなぁと。
『イラスト』あたりに変えようかなぁ…




さて、パンヤ話(ん)
ボイスクラブに興味は無く、ガチャPPも変更が無い。
ゲーム運営的話題が皆無です^^;
話題を探しに公式掲示板に行ってみるが、あそこ怖いんですよね…
特に収穫も無いし(´・ω・`)ショボンヌ



まぁそんなことはさておき!
月曜日はGJ杯です(わぁ)
画像

駄じゃれが漏れ出るほどにヒドイプレイでした(あれ)


会話もそこそこ狙ってみたんですけどね。
その場は盛り上がったかもしれないが、後から考えると微妙?



で。
あまりにもヒドイICだったので、ぬんぬんとした気分ですから、
画像

…パンミ→致命傷ばかりでした。
まぁ、パンミ1回でもしてる時点でダメなんですけどね。
目指せパンミ0。



その後も茶室でぬんぬんと。
少し時間が過ぎた頃に、湖さん登場。
マッチ対戦をやってみたいということで、
画像

1戦毎に組み合わせを変えて、マッチ対戦です(ん)


乱射設定でWWSC、最後にIS射で遊びました。
画像

結構良風だったので、バカボコ入れてましたね。


パンヤがそれなりに出ましたしね。
気分転換としてとても良かったです(にや)
宣言通りにスパミしたのはご愛嬌(ん)



さて、今夜はどうするかな。
チャレンジカップ疲れも抜けたし、大会してみるのもいいかな。
まぁいいや、茶室でのんびりしながら決めるかな。


今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ICに挑戦・敗走・逆襲・挫折orz…とか ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる