ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 天罰下った( ゚∀゚)アパパ八゚八゚ノヽ゚ノヽ゚ノ\゚/ \゚

<<   作成日時 : 2009/03/24 20:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


お腹がキュルキュル言ってます。
どーも家主です。


『安かったから』とキムチ鍋の素が10パック置かれてました。
GJ!



さて、そんなどうでもいい話は置いといてw
本のお話でも。
偽物語・上を読了。
このシリーズ、回を重ねる毎にセクハラ度が上がってるんですけど^^;
んー、アニメ化するのは良いんだけど、子供には見せられんなw



で。
連絡あったので図書館に寄って、本を受け取る。
西尾維新氏の『傷物語
順番通りではなかったけど、まぁしょうがない。
読むの楽しみなので、しばらく棚上で発酵させときます(ぉ


ついでに。
神永学氏の『コンダクター
神林長平氏の『帝王の殻
を借りてきた。


火星3部作の『帝〜』
けっこう楽しみだったり。



そうそう、最近思うんですけどね。
あ、ここからヒドイ事書きます、ご注意をw


ラノベって何が良いんでしょうね?
文章?イラスト?
シャナとかハルヒとか、とあるとか。
イラストレーターが違っても人気が出ていたんでしょうかね?


1巻目を読みきるのさえツライ作品が増えてきました。
イラストレーターの魅力は分かりますよ。
でも、文章に魅力を感じない。


それでも、良いという人。
好きなラノベが北○の拳やカ○ジ風なイラストでも萌えるんですね?
そうなんですね?w


あ〜、なんか凄くメチャクチャ言ってるなぁ。
べつになんも溜まってるものは無いのに、ふと書きたくなったぞw



さて、パンヤ話(ん)
ログインして、ふと思い立って純情ゲージを閲覧。
画像

仕方ないので、渋々貰っておきました。



月曜日なので、GJ杯…の前に!
陰謀画策。
大会部屋『七様とHIO愛す会』を作成。
なんか成功したみたいです。
けっこうな釣果でした。


わりと満足(ん)
来週もやろうかな(ひょえ)



そして、GJ杯白Wizで開催。
画像

2Hで嬉しいHIO(わぁ)


これは調子良いかも!
と気分は上々、会話も頑張ろうとw


画像

7H周辺で、ふと思いついて喋ってみたり(ん)


序盤中盤と良い感じでこなして…
画像

結果は−15!
…お、おかしいなぁ(あれ)


原因は17Hコブラ・ショートカット失敗。
まぁ、コレだけなら良かったんですけどね。


7H周辺での発言がお怒りを買ったようでw
天罰が下ったようです(アヒー
OB後、ティーより後方から打ち直し。
よりにもよって、こんな時に!w


そして、ドマホークで家屋爆破したりでアフンアフン。
ギヴっちゃいました☆
怖いよ、七様の天罰マジ怖いよ〜w



GJ杯後はHIOを求めて大会。
デネェ。


最近、(せいふう)を少し使ってみてるんですけど、決まらない。
ダメだな、勿体無くて使うの怖いわ。


つーか、今まで無駄に使った分を考えると泣ける(かなし)
(がちゃほけん)が1枚出来ちゃうよ(しょぼ)


もっと普通に狙おう。



さーて、明日は何の日でしょうか?
正解者には、『ネタにされる権利』を贈呈(ひょえ)


ネタが無さそうな人でも大丈夫。
捏造しますから!(ぁ



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え?クイズなの?クイズなの?

え?さっそく正解出してもいいの?いいの?


ブログ開設記念日(ういんく)
ネタにされる権利GETだぜ!
さわたり
2009/03/24 22:08
ちょ、ナニフツウニコタエテマスカ?!
いらっしゃい、さわたり様(ん)


まさかさくっと答えられるとは(ぎょ)
んー捏造するのは良いんですけど、考える時間をクレw
家主のふ
2009/03/24 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天罰下った( ゚∀゚)アパパ八゚八゚ノヽ゚ノヽ゚ノ\゚/ \゚ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる