ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとうルーシアの妖精羽実装ですね。

<<   作成日時 : 2009/03/18 20:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


やっとパンヤのメルマガが来ました^^;
遅いよ〜…


昨夜から妖精羽の話題があちこちのブログで書かれてます。
今更ツッコムのはちと気が引けたり?


なんにしても、ルー子ファンは良かったですね。
ルーシアファンじゃないのでどうでもいいですが(ぁ


さて、実装直後はCPガチャが停止するほど盛り上がるのかな?
回す気がある人は大変かもしれませんねぇ



ちょいとパンヤ話は置いといて。



図書館に寄ってきました。
『予約した本が届きました』と電話があったので。


受け取ったのは、西尾維新氏の『真庭語(マニワガタリ)』
この本を借り出す手続きでちょっとした間抜け話が。


家主 『予約した本が来たと連絡あったのですが…?』

受付 『はい、えーと…シンテイゴ…かしら?』

家主 『いや、マニワガタリですね^^;』



見事です。
普通の人には読めないタイトルでしょうが、一文字も合ってませんw


そして、地元の図書館特有のシステムが。
受付の人が、裏で作業している人に本を出すように頼むのですよ。
口頭で


しばし待つ。


…おかしい。
いつもより時間がかかってる?


まさか…
家主 『もしかして、シンテイゴの読みで並べ置いてません?』

受付 『あぁそうかもしれませんね^^;』



そしてやっと出てきた。
あぁしまった、読み方訂正なんてしなければ良かったとw


ついでにもう一つ間抜け話を。
先日借りてきた『膚の下』、読む事が出来ません><
3部作のラストでした。
第2部にあたる本が読んでないよ;;


帰ってきてから気づきました。
ちなみに2部にあたる本は図書館にあった。
なにやってんの私orz



では、話戻して昨夜のパンヤ(ん)
インしてから茶室でず〜っと喋ってました。


しばらく喋っていたら、急に打ちたくなり、
画像

蒼さん、どりさん、ごくさんと3H乱対戦。


…始めてから『射』設定になってのに気づいたよ(あせ)



そして、ごくさんのロングパット…
画像

いやらしい勾配と傾斜でしたから…


IC15Hでは、
画像

ごくさん、どりさんがチップイン(わぁ)



数戦遊んで(すぴー)となりました。



レヴァっ娘育成日記』その41。
また衣装完成。
フォルクローレ』という民族衣装。


最近続々と完成してます。
お出かけで出来た思い出同士を調合した合成思い出。
その合成思い出同士を中心に調合してるからですね。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とうとうルーシアの妖精羽実装ですね。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる