ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 集中力が欲しい…

<<   作成日時 : 2009/03/02 20:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


寒い上に、花粉がスゴイ1日でした。
飛散量が少ないと気にならないのですが、多いとやはりダメです。
朝から薬を飲んで行動開始でした。
即効じゃないので、効き始めるまでが待ち遠しかったですね^^;


そして、夕方以降になると効果も切れて、ぐったり感が残ります…
まぁこればかりはどうしようもないですよね。
…花粉の無い世界へ行きたい。



それでは、パンヤ話です(ん)
日曜日なので、わたよめ杯です。
画像

スコアはそれなりの出来でした。
でも、内容的にはかなり(しょぼ)


1H、いつも通り狙い位置に落として、
画像

運良く、素チップをげっとでした。


でも、その後がよろしくない。
とにかくパンミが多かったです。
中には、パンミすると分かっていながらインパクトする事も。
1H〜3Hしか集中出来ていなかったです…



大会後は茶室でガヤガヤ。
白熱したおしゃべりでした。



その後、9H大会をすることに。
画像

コース設定は乱射で、BLでした。


そして、1H目がBL2H。
画像

これぐらいかな〜?と打ったら素HIO(わぁ)


で、初っ端から決まったのですが、その後がまたダメでした(しょぼ)
疲れてたのかなぁ…



昨夜のプレイは、自分の問題点がばっちり出ましたね。
あっという間に切れる集中力。


パンミをしない、安定したプレイをするためにも改善しないとね。
さて、どうやって改善したらいいのやら…



さて、久しぶりにニコニコ動画でも。

投稿当時に見ていたら、もっと面白かったんだろうなぁ…
続編もあるそうです。



投稿当時に見ていたら、もっと面(ry



そういえば、ついにMr.ブシドーの正体が明かされましたね。
【ニコニコ動画】暴れん坊ブシドー 第弐回
まさかこの人だったとは…(チガ


ついでに軽くOO話も。
よく分からないんですが、特殊感覚共有による親和?
主要人物の退場多すぎて詰め込んだなぁという感じ^^;


…ヴェーダガンダム?



さて、先日の記事で登場した、
画像

CG制作時のテンプレートですが、あまりにも酷かった。


というわけで、一部描き直して品質上げ中。
画像

前verよりは良いと思う…
横顔の出来がいいのはトレースだからね^^;


陰影つけたら、多少は見れるものになってきた…はず。
さて、もう少し陰影描き込むかな。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
集中力が欲しい… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる