ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS さて、チップインハンターはどうするか…?

<<   作成日時 : 2009/03/17 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


もうすぐトライカップが始まりますね。
大会部屋もIS一色になるかな?


HIOを狙うわけですが、私には厳しい。
弱風の中、狙いをつけるだけなら、まぁなんとかなるかもしれません。
でも、問題となるのはパンミ。
多いですから…


期間中は(らきぱんほ)と(ぱっく)が大活躍する予定です。
とにかく、スパミ・トマミをしない作戦です。


多くの人は(せいふう)ですかね?
有用性は理解してますが、使った事が無かったり。
1mにしたところで、パンミの可能性が減るわけではないのでね…


それに(らきぱん)(あんざい)(せいふう)(じょうぎ)は持ってない。
全部(がちゃほけん)にしちゃいますからね。


あとはプレー数を増やすしかない。
数打ちゃ当たるってね。



さて、昨夜のパンヤはGJ杯から(ん)
コースはBLでした。


内容は序盤×、中盤○、終盤△といった感じ。
連続パトミで凹んでました(かなし)


中盤・終盤は我慢のゴルフ。
BS、トマBS、スパイクBSがピン横通過ばかり。
あぁー……にゅーん、なにやってんの私…って感じでしたね。
あと少しがいつも足りない家主であった(´・ω・`)


−22で終了でした。
うーん…安定して理論値ぐらい出したいよなぁ…



そして主催者の獲得PP予想。
ちなみに私は無難に1603PP(だったはず)
でも予想外の展開でした。
覚醒していたようです、GJな人のPPは恐ろしい事に…


そして、PP予想賞は湖さんが獲得。
でもね…予想が4000PPって…(ぎょ)
それセンセを基準に考えてませんか(あせ)?


だめっす…
それを基準にしちゃダメっす(かなし)
一線を軽く越えちゃってる人なんですから(てんあく)



その後は茶室にいたメンバーで突発大会に。
1戦目はBMで早打ち大会でした。


即開始組、3分後開始組、8分後開始組に分かれました。
私は3分後開始組。


(ありん)でネギ、(あかびん)のみという装備で出発。
(けん)がいいそうですが、テンション保てないし不採用(こなた)


さぁ出発となりましたが、パンヤ出ない…
ラフを利用して時間短縮は図りますけどね。


中盤で先行組の1人を捉えオーバーテイク。
終盤で先頭を捉えたが、18H初球をOB。
がっかりしている間に、きんさんに逃げ切られてしまいました。
そして、海越えが出来なくなったので、ギヴして終了でした。


早打ちはつらいですね。
いつものリズムで打てませんから(気まずい)


一時期、逃げポンにも興味があったけど、やはり無理だなぁと。
そして、早打ちは後々に悪影響が…



2戦目はSS
今度は普通の大会です。
コントをいつも通りに戻してプレイです。


しかし、ボロボロ。
全然バーとのリズムが合わない(しょぼ)


一度リズムが崩れるとその日はもう直らない…
ラフ・バンカーにハマると崩れていくパターンと同じです。



12Hと16Hでは、
画像

スコっと決まりましたけど、運が良かったとしか(あらやだ)


結果は−19。
理論値は遥か彼方ですね。
なんだかな。



昨夜はもうダメだと思ったので、ここで(すぴー)でした。



レヴァっ娘育成日記』その40。
また新しい衣装が完成。
『どさんこ』です。
名前はアレですが、着せてみると普通。
うん、とっても普通。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さて、チップインハンターはどうするか…? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる