ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 音を立てて抜けていく『やる気』

<<   作成日時 : 2009/03/16 20:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


すこーしだけ暖かい日でした。
風が吹かなければ、寒いと感じる事はありませんね。
春は近い…か?


ブログのTOPイラストを変えたいと思いつつも、良い案が無い。
現在のものは仮のつもりだったが、結局使い続けてるからなぁ…
来訪者が最初に見るものになりますからね、悩みます。
まぁそのうちパッと良いアイデアが出る…か?



レヴァっ娘育成日記』その39。
新しい衣装が完成♪
コルセット』という衣装。
メイド服ですな。
コスプレの定番ってやつですね。



さて、パンヤ話(ん)
CPガチャが変更のようですね。
んー?早くないか?


まぁスルーしていたので、どうでもいいんですけどね。
で。
次は何かな?本家で登場したナース服ですかね?


ナース服だとしたらスルーです。
萌えを感じないのでw
他の衣装と雰囲気違いすぎるしね。


ナース服とかメイド服とかに微塵も興味が無い家主です(ん)


他のモノがガチャに実装されれば考えるのだが、他に無いよねぇ?
まぁ、節約できるので良いことですがね。



ついでに言うと、ガチャはしばらく怖そうだしね。
そう考える理由は新セキュリティ。
購入したのか開発したのか知らないが、費用はかかったはず。
稼ぎたいので、当選率また絞るんじゃないか?と思ってしまう(ひやり)
まぁ私の勝手な推測ですけどね。



さて、日曜日はわたよめ杯
コースは私が指定したSCでした。


やる気はそこそこありましたよ。
でもね…
5Hの初球、スパイクで距離を稼いだんですよ。
そしたら、飛びすぎて2打目がグリーンに向かって打てない…
結局、ギヴアップすることになり、やる気急降下。


そして、7H。
画像

初球を飛ばしすぎて、制限(しょぼ)


残り少なかったやる気が完全に抜けました。

プシュ=З



ぬめ〜っとプレイを進めて11H。
画像

微風だったので、スパイクHIO(わぁ)
少しだけやる気が充填されました(ん)



そして、終了後次回コース選び。
新ルールで選択できるコースに制限が。
画像

WH率が高かったのがウリの一つだったのにw
主催者のセンセの本音がパンヤ島に響き渡りましたとさ(ん)


それにしても、皆ドMだなぁw
どSなセンセの周りには、自然と集るみたいですね。


ガンダムシリーズで言うところのブライトみたいな感じですね。
ニュータイプを引き寄せる素質があるブライト。
ドMを引き寄せる素質があるセンセ。


ふむ…ということは、あれか?
私たちはニュータイプなドMという事かw



その後、ちょっとプレイしようかなと思ったけど、遊ばず(すぴー)
疲れてるからかなぁ、気が抜けやすいわ。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
音を立てて抜けていく『やる気』 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる