ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS やめとけよ^^; と やれんのか?!

<<   作成日時 : 2009/03/15 20:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


今回はぼそぼそと色々。


本屋行ってきたんですよ。
エンジェル・ハート 29巻』を購入。
読みたいけど、しばらくお預け。
本が溜まりすぎなので^^;


そして、本を読んでいるとなぜかクシャミが…
本に向けてクシャミをするわけにはいかない、という緊張感と格闘^^;
どうにかならないものかしらん><



ついでにゲーム話。
スパロボZもぼちぼちと進行中。
スペシャルディスクも発売間近だが、すぐ買わなくてもよさそうだな…


自由・正義・金色が合流し、小隊編成が楽に。
加速・迅速持ちが増えると、本当に楽。


しかし、既に1度クリアしたゲームをやっていると、途中で発作が…
なんか盛り上がらん…別ゲームしてぇ…
とは思うものの、やり始めると戻れないからなぁ…



さて、パンヤ話(ん)
えー作家産休(?)のため、GM作の4コマ最新話。
いやもぉ…なんだこれと(あせ)
さっぱり内容が分からないし(あれ)


別に強引に更新しなくても良いと思うだけどねぇ…
そんな絵出すぐらいなら、やめとけよと^^;



土曜日は定例会なので、のんびりとプレイ。
IC7Hで弱風なので…
画像

ビームに引っかかって、スパイクHIO(わぁ)


こんな感じで、トライカップ開催中に決まってくれるといいのだが…
とにかく今は練習しかない。


あとは、IS用アイテム構成を変えてチャンスを広げるかな。
それでも、30本は難しそうです(ひやり)
30本、やれんのか?!大丈夫か私?!



そう思いつつ定例会は進行。
そして…
画像

定例会なのにWHかよ…
誰だよ?リクエストした奴(いかり)


気乗りしないコースなので、高パワーでさっくり終わらせました。
パンヤは出ないけど、飛距離あるから楽ですな。
高パワーの利点を感じたけど、ただそれだけの話だったり。



さて、今夜はわたよめ杯か。
コースは私が指定したSC
更新したい所ではあるんだけどね。
パンヤ率が足りてない感じなんだよなぁ…
頑張ろ。



さて、最後にちょろっと趣味話。
クローシェ立体化計画、途中経過。
画像

胴体がほぼ完成。
衣装の作りこみを開始です。


裸状態のモデルを、今後のベースにしようと思ったがやめました。
思ったよりも自然な体型にならなかったので。
クローシェは衣装がわりとゴツゴツなので誤魔化せるけどね…


少々気になる部分もあるけど、このまま進行。
胸は暇さえあれば、もう少し綺麗な球形にしたいな。


ポリゴンが増えすぎたので、一度ポリゴン減らす作業がいるなぁ…
とりあえず、目標は3000ポリゴン以下。
ゲームに使われる3Dはそれぐらいらしいので。



そんな感じで過ぎていく週末。
あぁ…好きな事やってると時間の流れが早いなぁ^^;


今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やめとけよ^^; と やれんのか?! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる