ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 対戦してたら100本目!

<<   作成日時 : 2009/03/14 20:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


週末だというのに、雨で体調不良気味です><
あぁ…なんかダル〜……


まぁ、風邪ひきとか病気とかではなく、疲れだと思いますけどね。
いやぁ、もう少し鍛えないとマズイかなぁ…



さて、本来の予定を繰り上げて、図書館へ。
てきとーに物色しつつ、2冊げっと。
神林長平氏の『膚の下(はだえのした)』
西尾維新氏の『偽物語
…いつも通りですね^^;


西尾氏の方は、シリーズモノなのに1冊飛ばす事に。
それでも、後日談、前日談と完全に別物なので大丈夫かなと。
順番通りなら読むはずだった『傷物語』は予約しておいた。


さて、前に借りていた本の感想でも。
パーフェクトワールド。
3巻目序盤で我慢の限界。やめました。
物語の目的が一向に見えないので。



月に繭 地には果実
こちらは読了。
中身はターンAガンダムなわけですが。
アニメ版とは全く異なる展開でした。


登場人物もかなり変更されていましたね。
立場とか、登場期間とか。
人の心、その変わり様に悲しさを覚える物語でした。



さて、パンヤ話(ん)
大会してもいいのだけれど、やる気が出ない。
理由はトライカップ。
期間中は大会漬けになるから…と考えるとね。


そんなわけで、茶室で対戦する人を募集。
画像

Jさんとおきさんと3H乱射対戦へ(ん)


おきさんがHIOしたり、発光したりと(爆竹)


そして私も、
画像

素チップ決まったりと良い感じ(わぁ)



一旦茶室に戻り、ふと自分の情報を見ると、
画像

シーズン4になって、HIO数は99。



100にするぞーということで、再び対戦に(ん)
画像

アキラさん、ティルさん、ごくさんと3H乱射で。


まずは、
画像

ごくさんが素チップを、ティルさんはショートBIを決め〜(わぁ)


そして、出てきたDI6Hで、
画像

まっすぐ風のチャンスを活かして、100本目達成です(にや)
ごくさん、アキラさんもHIOをげっと(ん)b


そしてICでは、
画像

(かず)のドラゴン祭り(わぁ)
青い空をはばたくドラゴンもカッコイイ〜



対戦終わって、情報確認。
画像

次の目標は200本ですね(ん)


トライカップで、どれだけ決まるかドキドキです。
というか、このペースだと30本決めるのは…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
対戦してたら100本目! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる