ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS カズの雄姿と怪しい茶室

<<   作成日時 : 2009/03/13 20:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


寒くて、雨に濡れ、花粉を感じながら動いていた1日でした。
疲れた…
なんだか最近疲れやすいな、鈍ってるか…?



レヴァっ娘育成日記』その38。
新しい詩が完成〜
EXEC_HARMONIUS/.
調合は順調。
衣装も増え、詩も増えと華やかになってきましたね^^



パンヤ話(ん)
(かず)の新衣装実装などなど、話題がたくさんです(ん)
パンヤにログインして、まずは鎧をチェック(ぐらさん)
画像

ガスマスク付いているほうが断然良いw


ついで、キャディ衣装もチェック(ぐらさん)
画像

イラストから丁寧に立体化されてました(びっくり)



さて、問題は(かず)のドラゴン。
買うつもりがないので、見せてもらう気満々(ぉぃ


ティルさんなら…と思ったら、既に対戦中であら残念。
どーしよ?と思っていたら、とある人が育成部屋に招いてくれて…
画像

なんと、とある人は入手済み(すき)


龍の頭に立つ姿。
画像



カメラに迫る龍。
画像



そして、龍から飛び降りる。
画像



スピード感のある、見事な演出でした。
画像

PP品が無いですが、この演出の良さを考えると仕方ないかなと。


見事にHIOも決めてくれたので、
画像

ちょっと動作が不安定になったけど、とても良い演出。



一旦茶室に戻り、のんびり。
その後、対戦に。
画像

蒼さんと数戦プレイ。
素チップが決まったりとそこそこ良い感じでした(ん)



茶室に戻るとなぜか並んでいる人々。
これは利用しない手はないなと、この風景に題名を。
画像



画像



画像



画像




そして、何も打ち合わしていないのに…
画像

一人だけセルフ衣装、しかも真っ白状態ですが(あらやだ)


なんでしょう、この茶室。
以心伝心で、怪しい儀式ができてしまうってw


とまぁ、怪しい行動で更けていく夜でした。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、レヴァ娘関連があまり進んでいない人が来ました。

特に調べていないのでスローペースは覚悟の上。逆に調べるとムキになるのでw
しかし、未だに詩が0ってどういうことだ・・・私が音痴だから!?と思いつつ、いつか歌ってくれることを祈るzzz
さわたり
2009/03/13 22:36
いらっさいまし、さわたり様(ん)

まぁ基本放置プレイですからね(持ち主が)
大丈夫いつか、謳ってくれますぞ(多分)

というかね、衣装ばかり増えていくぴろしきタンに、私驚いてるんですけどww

あぁなるほど、コスプレ好きなんですね、分かりそうです(ん)
家主のふ
2009/03/13 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カズの雄姿と怪しい茶室 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる