ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤ、変わってなくて逆に安心したとか…

<<   作成日時 : 2009/03/09 20:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


セキュリティ変更ということで、緊急メンテの日でした。
一言で言うと『不安』でした。


ゲームの動作、その根っこ部分の仕様変更ですから。
大掛かりな事をすれば、何かが起きるパンヤ。
別のガメポゲームでは、仕様変更で動かなくなったという話も。
そんな事を知ってしまうとね…


で、夕方さっそく公式HPをチェック。
パンヤは起動させません。
何が起こるか分かりませんしね^^;


そして、知ったわけです。
仕様変更計画凍結と。


お知らせを読むとダメっぷりが読み取れる?
技術不足ですか…


何が悪かったんでしょうね?
新しく導入しようとしたセキュリティシステムに問題発見?
nPro関連を外そうと思ったら出来なかった?
新セキュリティが組み込めなかった?


どの段階で躓いたんでしょうね。
いや、それ以前に独立した別機でテストとかしていないのかな。


まぁ、最終的に何もしなかった状態にしたのは悪くないかと。
無理矢理導入して、大問題発生よりはね。


何も変わることが無くて、一安心といったところです。
不安要素は持ち越しですがね。



さて、昨夜のパンヤはわたよめ杯(ん)
コースはBM
調子はイマイチ。


昨夜も素チップ狙い、いや素チップ練習でした。
大会回っても(あかびん)が5個余るとか。
そして1つも入らない。


頑張ってもすぐに成果が出るわけではないだろうしね。
苛立ちたくもなるが、落ち着け私。。。



その後は茶室の人を誘って3H乱射戦。
画像

蒼さん、おきさんと。
そして、おきさんとティルさんと。


中身はいたってふつ〜の対戦(まじ)
見所無し!(ぉぃ


数戦遊んで(すぴー)でした。



さて、のんびり進行中のクローシェ立体化計画。
画像

なんとなく、胴体部分に着手。
お尻とかお尻とか胸にこだわりつつ(ぉぃ


でも、バランス悪いです。
この辺はやはりセンスの問題なのかも。
少しずつ修正をしてみるものの、納得できなかったり。


ラフ状態なので、全身を大まかに作ってから修正するかな。
さて、良くなるかなぁ…


テーマを『イラスト』にするのはやっぱりやめ。
『絵』と分類することに違和感が。
『3DCG』と『ゲーム』で落ち着かせることにします。


今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パンヤ、変わってなくて逆に安心したとか… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる