ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ノれない日もあるものです。

<<   作成日時 : 2009/03/01 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


あっという間に過ぎた週末でした。
原因は後ほどw



昨夜は定例会でした。
2倍デーということで、PPの稼ぎやすいコース中心で。
画像

とりあえず(ぱんます)持って参加です。



で、内容と言うと(はず)とか(しょぼ)とか(まじ)とか。
どうにもダメですね。
まぁ何というか人が多いクラブだから色々とね…
イラっと来る事も多々あるわけですよ。
まぁ、なんというかね、あんまり人間出来てないんですよ。
今後の状況次第だが、場合によっては言ってしまおうかと思わなくも無く。


で。
気分が乗らないとボロボロで、スコアも出ないわけで。
パンヤ率も気分とか、気分とか、気分とかに左右されるわけで。
3大会終えた時点で、疲れもいつもより早く来るわけで。


早々に抜けて(すぴー)でした。



さて、話変わって趣味の話とか。
まぁ次作ろうかと思っている3DCGの話ですがね。
人体モデル作りたい病です。


というわけで、なに作ろうか考え中でした。
1、3DCG化されてないキャラクター
2、作る情熱が出せるキャラクター
3、ある程度細部デザインが分かるキャラクター
…の3つの条件が揃っていると良いわけですよ。


で。
資料集めに苦労したが、アルトネリコ2ヒロイン・クローシェに決定。
さっそく設定イラストを見るのですが…
制作時の基準として使えるイラストが無い><


仕方ないので、自分でテンプレート描き描き…
画像

…似てないorz


描き込みが浅いのでなんか別人ですね^^;
まぁ、輪郭が分かればいいんだけどね…
正直、コレを見ながらの作業は凹むな…
もう少し描き込むか…


はてさて、上手く出来るかなぁ?
まぁいいや、なんとかなるでしょw


そして、このテンプレート作ってたら、時間があっという間に…
もっとガッガッと描けたらいいのになぁ…



今回はここまで。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ノれない日もあるものです。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる