ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインイベント特設ページでヒラメイタ…

<<   作成日時 : 2009/02/05 20:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


記事内で致命的ミスが発覚したため、あげなおしですorz

ちょっと日差しが暖かいかな?
そう思った一日でしたね^^


借りてきた本は未だ手付かずです…
読む暇が無いし、パンヤは今日からイベント開始。
うーん、返却日までに読めるかなぁ^^;



レヴァっ娘育成日記』その25。
久方ぶりに、調合で詩が紡げました^^
そよかぜのうた』です。
『♪』アイコンで聴けますよっと。


前記事で、『いい加減あけおめはやめて^^;』と書きました。
その直後、あけおめ挨拶が無くなりました。
タイミングが良いのか悪いのか…
なんとも言えない気分です^^;



ゲーム話。
スパロボZの2周目、リアルルート進行中。
あぁ…いやだな…鬱シナリオの予感……
スパロボにこういう展開は似合わないよ、と言いたいです…


まぁシナリオは我慢するとして。
リアル系主人公機の弱いこと!!
まじっすか…2周目だから限界まで改造してるんですよ…?
機体性能の貧相さに絶望したっ!



さて、パンヤ話ですよ(ん)
パンヤも、本日よりバレンタイン・イベント開始です(わぁ)
画像

今年は無いかと思ってました(あらやだ)


特設ページで最初に(順番的に)目に付くのは…
画像

スティックチョコレートという顔装備(びっくり)


でも私はこの画像を見た瞬間に閃いてしまった…





















画像

特設ページ見た瞬間に思いついてしまったネタorz
思いついてしまった責任はどう取ればいいんでしょう(うる)



カップからドロップする各キャラの『純情』を集めれば、貰えるそうです。


なるほど…
メインキャラ以外を最初に貰うと、浮気認定ということですね(ぐらさん)
分かる、分かるヨー(こなた)


私は、
(ありん)→(くー)の順番で獲得予定(ん)



各キャラの純情以外に、例年通りのドロップもあります。
画像

これらは語るまでも無いよね(だって)



あとはCP品のチョコレート類ですな(ん)
まぁこれらは買う気にはなれないです。
貰ったとしても、お返しするCPが有りそうで無いですしね!
本物のチョコなら受け付けますよ、s単位で。



今回のバレンタイン・イベントは面白そうです。
アイテムがドロップした時、テンション上がりますしね。
出てきた純情の種類で一喜一憂しそうです。



昨夜ものんびり野良大会でした(ん)
チップの練習にPW大会に参加。
画像

でも、なかなか入らない(うる)


18H、風が1mということで…
画像

なんとか入ってくれました(気まずい)


調子は少し上向きになったようです。
前日までのゲージが見えないという事も無くなったしね。
やっぱり目の疲れだったのかなぁ…
そこそこのパンヤ率で気持ちよくプレイできました。



そんじゃまぁ、イベントアイテム獲得に向けて頑張ろう。
微妙に気合の入った家主でしたとさ。


今回はこの辺で。
それでわわ(ウオー)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バレンタインイベント特設ページでヒラメイタ… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる