ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月1週目のメルマガは公式で見ることに…

<<   作成日時 : 2009/02/04 17:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


先週はとても暖かかったのに、今週は寒いですね。
暖かさに慣れていたので、辛いです><
体調管理に気をつけたいですね。


そんな日々の中、微かにですけど、花粉が来ているような?
鼻がムズムズしますね、風邪じゃなければいいんですが…
花粉だったとしても、それはそれでイヤですが(ノД`)



今日は図書館に行ってきました。
本を返却して、いつも通りに物色…


そして見つける1冊の本。


……

………

…………( ̄△ ̄;)


なんで、声優の写真集があるの?!


なんなんだこの図書館…
わけわかんねぇ…


(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)


気を取り直して、棚の間を行ったり来たり行ったり。
でも、コレといった本が見つかりませんorz


仕方が無いので、検索機を使って書庫の本を調べてみる。
いくつか見つけて、カウンターで申請し、出してもらいました。


1冊目。
神林長平氏の『敵は海賊・海賊版』(1983)
古いだけあって、ボロボロです(´・ω・`)
シリーズの初巻なので、続きも読んでいく予定です。


2冊目。
神林長平氏の『機械たちの時間』(1987)
1冊目の検索で同じようにひっかかったので、借りてみた。
内容は全く知らない状態。
まぁハズレではないと思うんですけどね。


3冊目。
赤川次郎氏の『三毛猫ホームズの暗黒迷路』(2007)
この人の本読むのいつ以来だろうと思い出してみる…
…小学5年生以来か、もう少し前かなぁ
ハッキリ言ってショボイ人なので、まぁ気が向いたら読むつもり。


あと、『化物語上・下』をまた借りてみた。
アニメ化もするし、続刊も出てるし、もう一度読もうかなぁと。



800ページ程度のぶ厚い本を2冊読んだ後なんですよね。
新しく借りた本が薄く感じる^^;


完全に本の厚みに対する感覚がおかしくなってます。
新しく借りた本を詰めたカバンの軽さに苦笑しつつ帰宅。



レヴァっ娘育成日記』その24。
忘れた頃に書いてみるこのコーナー(゜∀゜)
どうでもいいが、もう2月。
あけおめ挨拶はもうやめてくれ^^;


現在ごりごり調合中。
手持ちの思い出を使い切る勢いです。


衣装や詩が出来ないです^^;
現在12連続で、宝物クリスタルが完成していますorz


調合したレシピは、Excelで管理してます。
最近は調合ばかりなので、調合完成品がどーん増えました。
もう少しリストを改良してみようかと思案中。



さて、パンヤ話ですよ(ん)
公式HPに、(くー)4周年のお知らせが出てましたね。
「2009年」…「にせん"くー"年」』の部分が痛寒いですね^^;
もう少しまともなフレーズは無かったのか^^;


メルマガは配信延期でしたね。
現在は、公式ページで見れるようになってます。
バレンタイン・イベントの情報が出てましたね。



ふむ…
(くー)4周年ね…
イラストコンテスト』か…
まぁこれは関係無いなぁ、描けないし。


問題は『デコレーション獲得』と『その他盛りだくさん!
ただのログインイベントでなければいいんですが…



バレンタイン・イベントはまだ詳細が分かりませんね。
ドロップ系イベント、イベント用シャツによるボーナスという事ぐらい。


(くー)4周年とからめて、

(くー)のCP衣装を購入すると、(くー)からチョコが貰えます!

…なんていうイベントがありそうで怖い(気まずい)



昨夜はインして、野良大会巡りでした(ん)
IC大会に参加、16H。
画像

入るとは思えなかったトマHIO(びっくり)
−19で終了、ラッキー賞獲得。



LS大会に参戦、16H。
画像

初球、また飛ばし過ぎました(あらやだ)
−21で終了、微妙です。



西W大会に参戦。
−19で終了、気がついたら終了だった(しょぼ)
ラッキー賞獲得。



SC9H大会に参戦、1H。
画像

じっくり考えてスパイクチップイン(わぁ)
大砲発動ギリギリでした(あらやだ)
−11で終了、ラッキー賞獲得。


うーん…一晩で3回もラッキー賞獲得とは…
嬉しくないなーw



なんだか最近ゲージが見えないです(あれ)
インパクトの瞬間にゲージが跳んでるような…(はず)
PCの調子なのか、私の眼精疲労なのか…(うる)



まぁ調子悪くても、練習するしかないですね。
何もやらなければ、鈍る一方ですし。



では、今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2月1週目のメルマガは公式で見ることに… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる