ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2倍デーなんだけどね…

<<   作成日時 : 2009/02/28 20:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


どーにも中途半端な天候ですね。
すっきりした日が無いなぁ…


さて、昨日買ってきたアルトネリコ2設定集。
細部デザインは分かるんだけど、キャラの正面図が無い…
やはり自分でテンプレート描くしかないのか…


ついでに本のお話とか。
本棚が埋まりました…
もう詰める場所が無い…
1段に40数冊×2列が4段。
1段に60数冊×2列が2段。
そして、あちこちにタワーとなった本…
…マジでどうしたものかorz



あぁそうそう、パーフェクトワールドの1、2巻を読みました。
1冊15分で!
情報量少ないのでページ読みですよ。
1ページ全体を眺めて、文章を画像として記憶。
次のページを同じように記憶しながら、前ページを脳内咀嚼。
あっという間に読み終えました^^



で、感想はというと「なんなのこれ?」ですね。
1、2巻だけでは物語がよく分からないです。
そして時々出てくる単語に???
続きを読まないと分からないみたいだし、続きも読みますかね。



さて、パンヤ話(ん)
土曜日は2倍デーなんですね。
いつもはサブアカでPP稼ぎですが、今回はお休み。


いや、未だにチャレンジカップ疲れがね…
これでまたLS漬けはきつそうだし(しょぼ)



ついでに、4コママンガの感想とか。
あのタンプー黒いよ!
そして同意すんな!w


うーん、いい加減あの人たちもゲーム内に出てきて欲しいな。
キャディでもプレイヤーキャラでもどっちでもいいので。



さて、昨夜ものんびりと遊ぶためにイン。
…と言ってもインした時から物凄く眠かったんですけどね。
久しぶりに花粉症対策薬飲んだら、副作用でね…



茶室に入ると、対戦のお誘いが。
画像

おやっさんとJさんと乱射対戦です。
おやっさんがチップをきっちり決めてました(わぁ)


数戦プレイしたところで、とうとう限界が…
ちょっと早い時間でしたが(すぴー)となりました。



さてさて、今夜の定例会はいつも通りPP稼ぎメインかな?
まぁのんびり稼いでみますかね。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2倍デーなんだけどね… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる