ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS チャレンジカップが終わったんだし。

<<   作成日時 : 2009/02/27 20:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


のんびりしてもいいんだよね?
つーか、のんびりさせろヽ(`◇´)/



今日は本を購入してきました。
ジエンドなどHXL関連のマンガを5冊。
掲載誌が休刊という事で、いくつかの作品は終わり方が…
残念ですね、どこかでこの企画の続きができないものか…


そして、アルトネリコ2の資料本も購入。
まぁ色々見たかったものが、ある程度掲載されていたしね。
さて、コレで作れるか…?



さて、パンヤ話(ん)
昨夜はボイスクラブの影響でプレイ出来ないかな?と不安でした。
でも、普通にプレイ出来ましたね。
特にガチャ機能制限もしていなかったようだし、今回は大丈夫?
まぁ、平和だったのはなによりですがね。



それなりに頑張ったチャレンジカップも終わり、のんびりです。
しばらく白Wizは行きたくないです(ん)



インして、茶室でのんびりしていると対戦のお誘いが。
誘われるままにふら〜り入室です。
画像

Jさん、おきさん、ガーさん、私で3H乱射対戦。


比較的いい風でしたね。
画像

ガーさんがトマ、私がスパでそれぞれHIOをげっつ(わぁ)



対戦部屋が一旦解散となったので、別対戦部屋にお邪魔〜
画像

今度は、センセ、私、アキラさんで対戦です(ん)


うまくポジ取りが出来たので…
画像

センセと私が揃ってトマチップ(わぁ)
アキラさんは素で1オンと、驚きの攻略で魅せてくれたり(ぐらさん)



その後、対戦に初心者の湖さんが合流です(わぁ)
湖さん装備がまだエアナイトなのに、コースはSC(あれ)


飛距離が厳しいのに、湖さんが水切りやスパイクで着いてきます(びっくり)
そして2H、弱風を…
画像

見事にトマホークHIO(わぁ)


とても初心者とは思えません(あれ)
末恐ろしい子(ぎょ)


…間違えた、「D」と「に」を忘れてました(まじ)




既に恐ろしい子(褒めてます(あらやだ))



その後、アキラさんが抜け、代わりにきんさんが合流(ん)
画像

コースはLSでしたね。
まぁのんびりと普通な対戦でした(ん)



いやぁ、本当ゆっくりのんびりできて良かったですよ。
乱射設定なのに、白Wizでなかったしねw
今日ものんびりしようかな。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チャレンジカップが終わったんだし。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる