ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS チャレンジカップはなんとか…

<<   作成日時 : 2009/02/26 20:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


とっても疲れ目です!
原因はチャレンジカップですよ!!
…うぁ〜頑張りすぎた〜(´Д`)


あぁそうそう、前記事で登場した危険性ケーキは特に問題無しw
お腹快調です( ゚∀゚)ォゥィェー



レヴァっ娘育成日記』その34。
前記事で書き忘れていた事その1。
愛情特盛りセーター』という衣装が完成です。
愛情が分かりやすく表現されていますw


EXEC_HAIBANATION/.』という詩が完成です。
子守唄ですよ…ちょっと怖い詩ですがね…



そして、趣味なお話とか。
まぁ3DCGの事なんですけどね。
これが、前記事で書き忘れていた事その2。
最近習得したウルテクを活かしたいが、何を作ったものか…


人体モデルが苦手だったんですけど、ウルテクのお陰で開眼気味。
こうなると、なにかキャラクターを作ってみたいなぁと。


アルトネリコ2』のクローシェとか作ってみたいなと思うんですが…

資料が足りない!!

背中や正面からのイラストが無くて困ったチャン(´・ω・`)
別のキャラクターにしようかな…



それでは、パンヤ話です(ん)
メンテは無事終了したようですね?
新型ボイスクラブ導入で過負荷も予想されますが…


現状では、ガチャなどの一時機能制限が予定されているようですね。
週末はおそらく制限が続くでしょう。


ちなみに今回のガチャはスルーです。
まぁ一度突いてみて、ktkrフラグ立ったらね…
課金してないサブIDで出たら嬉しいな。というぐらいかなぁ。



メンテと共にイベント各種も終わりました。
やはり大きいのはチャレンジカップでしょう。
昨夜は最終日という事で、更新できるまで寝れない子でした。


かる〜く気合を入れて白WizへGO〜(ウオー)
画像

1戦目から先行き不安です(しょぼ)


元々じっくりプレイは出来ないタイプです。
チップ狙いの計算も大雑把で、全Hチップ狙っても30分かからない…
というわけで、次々と35分大会を探して突撃でした。


回数はこなしているので、
画像

チップインもそこそこあったりしますがね…


めげずにひたすら大会…
画像

休憩無しでとにかくプレイ。
すごい疲れる(うる)



そして時間は深夜帯へ…
流石に睡眠時間が気になります(あれ)



仕方ない、コレで最後にしよう!ということでプレイ開始。
アイテムも高級品ばかりにしました。
そして…
画像

結果は−23に!

2打更新キタ━━━(゚∀゚)━━━ヨ!!


なんとか更新できました(わぁ)
ふぅやれやれ…ってやつですよ、安心して寝れるわぁ〜



今回はアイテム構成で迷いましたね。
最初は、(あかびん)(あかびん)(あかびん)(あかびん)(あかびん)(あかびん)(すぴます)(すぴます)でした。

その後、(あかびん)(あかびん)(あかびん)(あかびん)(あかびん)(あかびん)(あかびん)(すぴます)に変え。

さらに、(あかびん)(あかびん)(あかびん)(あかびん)(あかびん)(あかびん)(どーぴんぐ)(すぴます)になり。

最後は、(あかびん)(あかびん)(あかあんてい)(あかあんてい)(あかあんてい)(どーぴんぐ)(すぴます)(すぴます)でした。
いざ更新しようと思うと、アイテムの重要さが身に沁みますね(あらやだ)



そして先ほど、今回のチャレンジカップの結果を確認してきました。
順位は502位
更新ボーナスEPを足して、250EP獲得です(わぁ)


…って、あれ?参加賞150EP貰えてる?
502位だと100EPじゃ?
同位とかの関係かな?
よく分からないけど、まぁいいか。



更新した後は、茶室に寄ってみる(ん)
画像

夜も遅いので人少ないですね。
まぁ当たり前ですが。


丁度この時、カディエ姐さんが契約切れでした。
ナイスタイミングというべきかしらね?
ショップセールも最終日なので、割安で再契約(にや)



最後の最後でなんとかなりました。
今夜からはまぁのんびり出来ますね。
新型ボイスクラブ持ってる人と対戦というのもイイですね。
さて、どうしようか。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チャレンジカップはなんとか… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる