ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤ4コマに違和感が…

<<   作成日時 : 2009/02/03 20:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


どうも、お腹いっぱいの家主です。
恵方巻、いなり寿司、ちらし寿司、味噌汁という連続攻撃でした。
ぐふぅ


お買い物の話。
空の境界・矛盾螺旋が届きました。
でもしばらくお預けです。
ゆっくり見る時間が無さそうだしね。


1月は本の買い物が少なかったです。
かなり物足りない気分。
でも、2月には待望の新刊がいくつかあるようです。
HXL関連もいくつかありますが、それとは別に色々とね。


特に『コンシェルジュ』の新刊が楽しみです。
読み終えた時に充実感があるんですよね。
若手陣の仕事振りにも変化が現れてきているようで、注目です。



さて、パンヤ話(ん)
どうでもいいことからお話しましょうかね。


藤島氏による公式4コマについです。
第215話 『焼き芋とエリカさん』
定番のお芋ネタなんですよね。
まぁネタに関してはどうでもいいです(ぉぃ


さてこの4コマ、私は違和感を感じています。
2・3コマ目の(えりか)がいつもと違う画風に見えてしまう…


(けん)と4コマ目の(えりか)はいつも通りなんですけどね。
私だけがそう思ってるんでしょうかねぇ(あれ)



昨夜は月曜日ということで、GJ杯に参戦(ん)
画像

コースはBLでした。


中身…?


そりゃもうヒドかったさ!!orz

(しょぼ)(うる)(しょぼ)(うる)(しょぼ)(うる)(しょぼ)
(うる)(しょぼ)(うる)(しょぼ)(うる)(しょぼ)(うる)


1H初球OBというのはダメすぎるっすよ…
その後、少しでも良くしようとチップ狙いを頑張ってみたけど…
まぁ…そんなものですよね…



GJ杯の後、どうにも悔しかったので大会サーバーへ。
BL大会が無いので、自分で部屋を作って募集。


なんとも微妙なプレイになりました(あらやだ)
カップには入らないけど、1y以内に着弾がたくさん…


それでもなんとか−23に到達。
まぁこんなものかと、気持ちの整理完了でした。



後は恒例の露店巡り。
しっぽは揃えてあるので、特に欲しいものは無いんですけどね。


しかし、しっぽはちょっと早まったかなぁと思わなくもなく。
少しだけ相場価格が下がった感じがするんですよね。
予想より10k程安くなったなぁ…


それなりにしっぽのデザイン楽しめているからいいんですけどね。
んー、資産用に(くー)あたりはいくつか買い溜めしておこうか…



さてさて、今夜はどうしようかな。
GMが仕事をしているのなら、そこに潜入してみるのもいいかもなぁ
まぁインしてから決めようと。


ではこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パンヤ4コマに違和感が… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる