ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 気力切れとランクアップ。

<<   作成日時 : 2009/02/24 20:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


雨降ってるんですけど、かる〜く花粉症の症状が…
さすがに例年以上の飛散量らしいので、ムズムズしますね。
それでも、薬飲まなくて済んでいるのでまだ良いんですけどね。


レヴァっ娘育成日記』その32。
[詩魔法]???』が完成です。
5の倍数の日に、自動的に思い出を生み出す魔法らしいです。
丁度明日が25日ですね。
いいタイミングで完成して、ちょっと嬉c



さて、パンヤ話(ん)
巷でウワサのゴー☆ジャス・ボイスクラブセットは不発です。
まぁどうでもいいことなんですが、時事ネタという事でw


というか、最初から無理って分かってましたし。
なんというか、ネタとしてはB級、いやF級ということで。


昨夜はGJ杯ですね。
画像

んー、かなりダメダメでしたね。
パンヤは出るんですけど、狙いが甘かったり、風に恵まれなかったり。
特にパトミが酷かった。
焦っていたつもりは無かったんだけどなぁ…



その後は、白Wiz大会へ。
どうにも調子が上がらず我慢のプレイでした。


そして16H。
画像

トマホークBIが決まりました!


が!


ここで集中力・気力切れでした(しょぼ)
17、18Hでズタぼろろ。
まぁ更新ペースでは無かったし、残念とまでは行きませんがね。



なんとなく気落ちして茶室に帰還。
そしたら気分転換の対戦に誘われたので移動ですよ(わぁ)
画像

もーすぐランクアップということで、のんよりプレイ(ん)


さぁランクアップだ〜!と思ったら…

結果画面、黒画面バグ発生orz

発光シーンを見ることが出来ずにクライアント落ちとか(しょぼ)


まぁリタイア率に影響無かったし、ちょっと残念程度ですがね。
なんだか、スッキリしない終わり方で、またテンションダウン(´・ω・`)
昨夜はそれで(すぴー)でした。



さて、白Wiz未だに更新出来てません(しょぼ)
そろそろ更新して安心したいところですわ。
がんばろ。



今回はこの辺で。
それでわわ(しょぼ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おー珍しく個人情報開示。^^;

画像の貼り間違いかな?

それはともかくアマD昇格おめでーす。^^
おやGDAE
2009/02/25 12:12
いらっさい、おやっさん(ん)

アッー

またやっちゃいました…
ご指摘ありがと(かなし)

うん、祝辞ありがと(にや)
まぁE→Dでは何も変わらないので、大騒ぎするほどではなかったかなぁとか思ったり思わなかったり(あれ)
家主のふ
2009/02/25 12:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気力切れとランクアップ。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる