ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼き芋食べてないなぁ…

<<   作成日時 : 2009/02/23 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


今夜は彗星が見えるそうですね?
残念ながら、私の生息地の曇りです><
こればっかりはどうしようもないですがね…


レヴァっ娘育成日記』その31。
EXEC_PAJA/.#Orica extracting』という詩が完成。
アルトネリコ1のヒロインの一人、オリカの詩ですね。


調合とお出かけが中心ですから、HPの消耗が激しいですね。
あっという間に底をつくので、回復してる間がなんともソワソワw


さて、昨夜のパンヤ話(ん)
日曜日なので、わたよめ杯です。
画像

コースはICでした。


特に大きなミスもなく、スムーズに進行です。
画像

5Hは角度無し、1m風なので慎重に打ってチップイン(ん)


18Hで風向き・風速共に酷かったので、安全策の1W(すぴます)スパイク。
なんとか転がってくれたので、スコアもそこそこで終了でした。



わたよめ杯の後は、白W大会を探して参加です。
まぁ序盤でミスをして、希望が無くなり研究モードでしたが。
さて、残りの日数で更新できるかなぁ…?


ところで、皆さん焼芋食べてプレイしてます?
私、集めてるけど食べてないんですよね。
いつ食えばいいのか迷っているうちに、その日が終わる…


うーん、2倍デーの時に食べるのが一番かねぇ?




で、久しぶりに3DCGな話。
ちょくちょくと作っていたのがとりあえず完成。
画像

後ろの木がイマイチなので、改良しようかなぁ…
キャラクター達はほのぼのと感じになったので、良かったかと。


さて、今度は何作ろうかな。



という感じで今回はここまでです。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
焼き芋食べてないなぁ… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる