ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS どーせ、ゴー☆ジャスアズテックとかそんなもんでしょ?

<<   作成日時 : 2009/02/20 20:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


うーん、久しぶりにぐったり疲労感が。
今日はなぜか花粉症の症状がきつかったです。
他の人は平気そうなのに…
もしかして、かなり体調悪いのかな私…?


そんな中お買い物にも行って来ました。
半額の半額で服を買ったり。
紫色の液体(アルコール)を買ったり。
お酒としての味がしない…
ジュースとしか思えなかったな。
シリーズ中最もジュースに近い品でした。


そして本屋へGO!
大伝勇伝5』と『召還教師』を購入。
その他、スキルブックを一冊。
計4681円…ひぃ高ぇ( ̄△ ̄;)
……まぁいいか…自分への投資と思えば…



レヴァっ娘育成日記』その30。
巫女服キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

というわけで、衣装追加ですよ(*´Д`)ハァハァ



さて、パンヤ話です(ん)
公式HPに怪しい特設ページが…
画像

新型ボイスクラブの発表のようです。
ゴー☆ジャスという芸人風の人が関わるようです。
芸を見たこと無いので、芸人として認識できません(だって)


まぁこの段階で私には要らないと決定。
声が出たところでなに?って感じだし。
画像

ごくさんとボイクラの話をしてたら、なぜかおかしな方向に(ひょえ)
そして、鋭い指摘になるほどと(ん)


まぁそれにこの人の声ってそんなに凄かったっけ?
よく覚えてないんだよねぇ。
クラブの声担当というように書かれてるけど、それはないでしょ?
どうせ芸人アズテックの新型とかその程度じゃないの?
実はこの人全然関係ありませ〜んとかいうオチもあり得る?


まぁそんな感じに思っているので、期待していません(こなた)ワスレルヨー



さて、チャレンジカップ・白Wの陣が始まりましたね(ん)
既にランキングでうんざりしてますよ(げー)


まぁそれでも更新目指して白W大会へGO〜
目標は200EPのげっとだ〜
画像

1m風が多くて、素チップしやすかったです。


でも失敗も沢山でした(しょぼ)
画像

スコアとPPが合ってない(あれ)


休憩をはさんで、もう一度挑戦!
画像

ミスは減ったけど、チップも0に減ったorz



まぁ初日ですしね。
のんびり更新目指すことにするですよ。


ではこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どーせ、ゴー☆ジャスアズテックとかそんなもんでしょ? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる