ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりとした夜。

<<   作成日時 : 2009/02/18 20:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


オードリーによる、ニンテンドーDSのCMがツボです。
やばいよあのCM(゚∀゚)
白背景とマイクのみという安上がりなセットにフイタw
DSの影薄いし、オードリーのCMみたいだww


さて、本の話でも。
図書館で新たな本を借りてきました。
笠井潔氏の『復讐の白き荒野
西尾維新氏の『ダブルダウン勘操郎
清涼院流水氏の『パーフェクト・ワールド1・2


清涼院氏は初挑戦なので、さてどうなのかしらん?
西尾氏の本は予約がびっちり。
しばらくは読めなさそう…



で、パンヤ話(ん)
画像

おやっさん、ティルさん、センセの4人でのんびり対戦。


3、3、6、3H乱射対戦でした。
画像

皆バンバン入れてます(わぁ)


…私?
チップインパーとかっヽ(こなた)ノ


深夜帯に入ったので、私はススっと(すぴー)モードへ移行でした。
スイマーも襲ってくるし、寒いですから意識ががッガガッガー



さて、なんか中身薄いので、ニコニコ動画で誤魔化します(ォィ

ゾンダー料理フルコース(こなた)マズソ



小○清○氏の歌声に私、涙目。



そんな感じで終わりです。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
SS右上BWの1Hは確かチプってなかったと思いますよー
私の記憶では、9Hが素チップだったかと思いますよ
私の記憶違いだったら申し訳ないです
七夜美優希
2009/02/18 21:31
いらっさいまし(ん)

あれー?そうでしたっけ?
元画像が天に召された後なので確認デキナーイ…

まぁどっからでも入れるのがデフォですし、気にしなくていいよね(ん)
家主のふ
2009/02/18 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のんびりとした夜。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる